ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#353 街角

d0342652_54137.jpg



d0342652_5412412.jpg



d0342652_5414790.jpg

10月3日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by manekinntetti at 2016-10-14 07:07
おはようございます(*´▽`*)
ビルのある街かど・・・・
そうかと思えば田んぼの中の神社風景^^ステキ♪

白山郷恵比壽神社の写真
これから、まだまだ撮影の楽しみがありますね。
夕景や、周りの田んぼの違った季節、囲んでいる木の種類・・
忘れかけてる時にまた、皆さんの期待通りに撮影を
宜しくお願いします~(^_-)-☆
Commented by iwamoto at 2016-10-14 11:29 x
白くて四角いロボットさん、お元気ですか。

この道が人で溢れることもあるのでしょうか。
綺麗に整備されて、裏通りという感じでもないようです。
撮影時間の影響かもしれませんね。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-14 18:12
manekinntettiさん こんばんは
あまり期待はしないで下さい 私言われたこと直ぐ忘れてしま
いますから・・・ でも白山郷惠比壽神社家から近いのでボチ
ボチ撮っていきたいと思っています
Commented by renchiyan3 at 2016-10-14 18:15
iwamotoさん こんばんは
ここ賑わうのはお祭りの時だけで寂しいです 昔はよかったの
ですが最近は個人商店繁盛してないです 元気になってくれる
と嬉しいのですが・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-10-14 19:22
こんばんは
久しぶりに金沢の街並みですね。
この間、TVを見ていたら、金沢の特集をやって
いましたよ。これからの季節、観光客も増える
ことでしょう。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-14 20:10
ヤマボウシさん こんばんは
観光客北陸新幹線が開業して以来多くなってきましたが 私的
には以前の方がよかったです 近江町市場での買い物しにくく
なってしまいました・・・
by renchiyan3 | 2016-10-14 04:54 | 金沢 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル