ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#360 北陸自動車道手取川橋

カメラのメニュー変えたつもりがないのでJPEG+RAWでなくJPEGのみに変わっていてRAW現像出来ませんでした


d0342652_16154023.jpg



d0342652_16162211.jpg



d0342652_16164228.jpg



d0342652_16171224.jpg



d0342652_16173873.jpg



d0342652_1618252.jpg



d0342652_16182832.jpg



d0342652_16185355.jpg



d0342652_16191587.jpg



d0342652_1619366.jpg



d0342652_16195621.jpg

10月8日撮影 ISO400・JPEG
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-10-20 12:52 x
こんにちは。
上から4枚目と下から2枚目がお気に入りです。
それから、波打ち際? 荒れた感じがして良い雰囲気です。
今までとちょっと違う雰囲気を感じました。
Commented by チャトラ at 2016-10-20 13:46 x
D700でも設定がいつの間にか変わってしまうといことがあるのですね。
でも、RAW現像でなくても、構築物らしい重厚感が溢れた写真、流石です。
私は度々モードダイヤルを知らずに回していて、慌ててばかりです(^^;)
Commented by renchiyan3 at 2016-10-20 17:57
ペンタスキーさん こんにちは
JPEGの画像のままだとやはりメーカーの個性出やすいみたい
ですね たまにはそのまま出すのもいいかも・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-10-20 17:59
チャトラさん こんにちは
メニュー触ったつもり無かったのですが知らないうちに変わっ
てしまっていました ブログ用に変換するときに初めて気がつ
きました 情けないですね
Commented by yamaboushi53 at 2016-10-20 19:59
こんばんは
この橋は手取川の河口近くですよね。
北陸道、しばらく走っていませんが、海沿いに
走るルートって、良いですね。山梨に行くとき、
いつも山の中ばかり走っています。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-20 20:18
ヤマボウシさん こんばんは
この橋手取川の最下流に架かる橋で日本海と手取川が接してい
ます 北陸道海沿いを走るので海の風切りながら走れますよ
Commented by iwamoto at 2016-10-20 21:45 x
わたしも、きょうはjr八高線の鉄橋付近で撮りました。
こんなに立派な橋ではありませんが(笑)
多摩川に架かる橋です、ススキが綺麗でした。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-21 05:09
iwamotoさん おはようございます
橋とススキのコッポラですか楽しみにしています 橋ってつい
撮りたくなりますね 手取川に架かる橋最上流の橋撮りに行き
たいのに中々行けません その橋撮れば工事用の橋を除けば手
取川に架かる橋総て制覇出来ると思うのですが・・・
by renchiyan3 | 2016-10-20 05:18 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
#574 桑島大橋
at 2017-03-22 05:18
#573 鴇が谷大橋
at 2017-03-21 04:02
ファン
ブログジャンル