ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#361 美川大橋

d0342652_1751180.jpg



d0342652_17512631.jpg



d0342652_1751586.jpg



d0342652_17521875.jpg



d0342652_17524047.jpg



d0342652_175318.jpg

10月8日撮影 ISO400 ・JPEG
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-10-21 07:43 x
おはようございます。
下から2枚目の船のようなものはクルーザー?
そこが気になってしまいました(笑)
Commented by いちご at 2016-10-21 11:16 x
夢遊さん、こんにちは。
河川敷がとっても広いので、遊んだり運動したりするのに
とっても良い所ですね。
そして私も気になりました。クルーザー??
Commented by チャトラ at 2016-10-21 16:23 x
こんにちは。
本当に河川敷が広いですね!
橋も渡ってみると、ずいぶん長く感じるのでは?
船の頭が見えますが、漁船でしょうか?
Commented by renchiyan3 at 2016-10-21 17:36
ペンタスキーさん こんにちは
クルーザーかどうか解りませんがレジャーボートだと思います
今度行ったとき近くまで行ってみますね
Commented by renchiyan3 at 2016-10-21 17:39
いちごさん こんにちは
最下流のこの場所簡単な広場として整備されていてサッカーの
練習にはもってこいの場所だと思います ただ川にボール落と
したら危ないですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-10-21 17:42
チャトラさん こんにちは
下流なので川幅広いですよ 船レジャーボートだと思います 
これで釣り楽しんでいるみたいです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-10-21 20:35
こんばんは
大きな川の河川敷はやはりサッカーや野球の練習場
に使用されていますね。
豊田市を流れる矢作川の河川敷も運動する公園とし
て使われています。私も子供が小さかった頃、よく
遊びに行きました。凧揚げには最高の場所でした。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-21 21:08
ヤマボウシさん こんばんは
凧揚げですか懐かしいですね 子供の頃よく遊びました でも
最近凧揚げしている子供ほとんど見なくなりました これもゲ
ームの功罪ですね・・・
by renchiyan3 | 2016-10-21 05:03 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
ファン
ブログジャンル