ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#366 堤防

d0342652_17374635.jpg



d0342652_1738873.jpg



d0342652_17382942.jpg



d0342652_1738553.jpg

10月8日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-10-26 07:40 x
おはようございます。
いつもと違った堤防写真ですね。
道路に書かれた文字、中々読めませんでした(笑)
「てどり川」かな?
鳥観小屋がそばにあるんですね。
Commented by iwamoto at 2016-10-26 11:54 x
なるほど、鳥観小屋の位置を紹介するものですね。
やり方がオシャレです(笑)
Commented by renchiyan3 at 2016-10-26 17:37
ペンタスキーさん こんにちは
ここ鳥観小屋の前の堤防です 書いてある文字記「どて」ですよ
たまには素直じゃない写真もいいもんでしょ・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-10-26 17:39
iwamotoさん こんにちは
結果的には鳥観小屋の一紹介になってしまいましたね 雨上がり
だったのでつい文字撮ってしまいました・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-10-26 20:57
こんばんは
道路に「てどり」の文字が描かれている
なんて、珍しいですね。
我が家の家の前の道路は「とまれ」と描いて
あります。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-26 21:03
ヤマボウシさん こんばんは
ペンタスキーさんの返事に「どて」って書いたけれどよく見る
と「てどり」が正しかったみたいですね ペンタスキーさんご
めんなさいね
by renchiyan3 | 2016-10-26 04:41 | 手取川 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル