ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#370 美川港

d0342652_16143290.jpg



d0342652_1614544.jpg



d0342652_1615144.jpg



d0342652_16153229.jpg



d0342652_16155839.jpg



d0342652_16161638.jpg



d0342652_16163986.jpg

10月9日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2016-10-30 17:26
こんばんは
小さな港町、私とても好きなんです。
愛知県も海に面しています。三河湾には今日のお写真
のような港町があります。そして、近くには温泉宿が
あり、昔家族で泊まりにいきました。
車で走ると、潮の香りがしてきます。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-30 21:22
ヤマボウシさん こんばんは
私も小さな港の光景大好きです いつか雪が積もった光景撮っ
てみたいと思っています・・・
Commented by iwamoto at 2016-10-30 22:04 x
これは漁港というものですよね。
個人的に、漁港には縁が無いのですが、住むならこういう所って、ひとつの憧れです。
伊豆半島を一周すると、入り江ごとに港があって、津々浦々とはこういうことだなと思いました。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-31 05:02
iwamotoさん おはようございます
港の見えるところに住むのってほんと一つの憧れですね 
Commented by imno1 at 2016-10-31 21:34 x
釣りがしたい時だけ家が海に近いとイイな…って思います
クルマ走らせて時間かけて行くのがどうにも面倒って云うか億劫って云うか
でも海に着いたら着いたで竿とリールをセットして仕掛けの用意してる時は期待で胸がドキドキすんだよねー

ただ…実際は街の雑踏、人いきれがスキなので漁港に住みたいなんて気は全く起きないですけどね^^;;
ワタシ、「釣りバカ」ではないみたい(笑)
Commented by renchiyan3 at 2016-11-01 04:38
imno1さん おはようございます
海の近くに家があるとやはり潮風で金属痛みやすいです 私も
海が窓から見える家憧れますがそれを考えるとやはり躊躇して
しまいます・・・
by renchiyan3 | 2016-10-30 04:48 | | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#629 樹木公園 その②
at 2017-04-30 07:18
#628 今月の空
at 2017-04-30 04:41
#627 樹木公園 その①
at 2017-04-29 11:55
#626 末松廃寺
at 2017-04-29 04:35
#625 桜とデゴイチ その②
at 2017-04-28 04:53
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
ファン
ブログジャンル