ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#391 深瀬大橋

d0342652_2118393.jpg



d0342652_2119207.jpg



d0342652_21194488.jpg

10月22日撮影 ISO3200 RAW現像
[PR]
Commented by iris304 at 2016-11-09 09:23
こんにちは

赤が一際目立ちますね。
全体を見てみたいです。
Commented by いちご at 2016-11-09 10:00 x
夢遊さん、おはようございます。
私、この場所から見る景色大好きです。
今回の色合いはとっても深い感じがして、いつも以上に素敵ですね。
雪景色もとっても素敵でしょうね!
Commented by iwamoto at 2016-11-09 12:06 x
落葉が進んできたようですね。
わたしも、雪景色の似合う場所だと思います。
Commented by ペンタスキー at 2016-11-09 12:53 x
こんにちは。
いつもとちがって深い色合いですね。
私もこの景色、大好きです。
緑のトンネルから覗くような感じが!
雪の白い世界に赤い橋、良いでしょうね♪
Commented by renchiyan3 at 2016-11-09 16:58
irisさん こんにちは
ここ何度も撮っているのでカテゴリ「手取川の橋」遡って頂け
れば全体見えると思います この時は時間が無かったのでこの
場所から撮って直ぐ引き返してしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-11-09 17:00
いちごさん こんにちは
雪が積もっていたらこの時間帯だったら撮りに行かないと思い
ます お昼の時間帯に通ったとき撮りに行きたいと思っていま
す 急な坂道凍みているとやはり怖いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-09 17:02
iwamotoさん こんにちは
今頃はもっと紅葉進んでいると思います 雪の頃もいいのです
が 通った時間帯早かったら撮りに行きたいと思います
Commented by renchiyan3 at 2016-11-09 17:04
ペンタスキーさん こんにちは
真っ白な雪に埋もれたこの橋の光景いいですよ でも↑にも書
きましたがここへ来るときは少し急な坂道下っていかなければ
ならないので凍みていたら行かないと思います 凍みてなかっ
たら撮りに行きますね
by renchiyan3 | 2016-11-09 04:31 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
ファン
ブログジャンル