ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#392 北陸自動車道手取川橋

d0342652_1727327.jpg



d0342652_17274774.jpg



d0342652_1728835.jpg



d0342652_17283195.jpg



d0342652_17285475.jpg



d0342652_17291651.jpg



d0342652_17293576.jpg

10月24日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by nikojisan at 2016-11-10 06:30
お早うございます!
カメラのせいか・・・画面が変わったせいか?
最近の写真は独特の色調ですね・・・。
Commented by iwamoto at 2016-11-10 11:47 x
橋の下の水は、海ですよね。 なかなか海が見られなくて。
先日、鎌倉でチラッと見ただけです。
橋脚に射す光のラインが面白いですね。
Commented by いちご at 2016-11-10 15:51 x
夢遊さん、こんにちは。
この橋は、時々拝見させてもらう橋ですよね。
何だかとっても長くてすごく幅も広くて、いつもと違った雰囲気ですね。
見る角度でこんなにも違うなんて何だかとても面白いです♪
Commented by renchiyan3 at 2016-11-10 17:20
るーちゃん こんばんは
同じカメラで設定も同じでもお天気や撮る時間帯によって見え
方変わるので面白いですよ
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-10 17:22
こんばんは
波打ち際を車で走る。窓からは海が見えるのかな?
青い空、青い海、気持ちのいいドライブが楽しめ
そうですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-10 17:26
iwamotoさん こんばんは
こちら側から撮ると手取川と海交わるのが解りにくいのですが
お気に入りの場所になってしまったようです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-10 17:29
いちごさん こんばんは
この橋手取川の最下流に架かる橋なので長いです そして最近
よくこの場所から撮っています お気に入りの場所になってし
まいました
Commented by renchiyan3 at 2016-11-10 17:42
ヤマボウシさん こんばんは
北陸自動車道の金沢方面へ車を走らせば左手に日本海見れると
思いますよ
Commented by imno1 at 2016-11-10 20:49 x
父が存命中の或る日の冬…父のお供で越中宮崎まで釣りに行きました
北陸自動車道は"朝日IC"で降ります もう少し走ったら新潟県ですネ
ナゴヤからは結構ありましたね~
土曜の夜、晩御飯食べてから家を出たのでこの橋には気がつきませんでした
金沢の町の灯りはハッキリ見ましたが
帰りは昼に鱈チリ食べて再び北陸自動車道に乗ったワケですが…やっぱりこの橋には気がつかなったなぁ^^;;
Commented by renchiyan3 at 2016-11-10 21:06
imno1さん こんばんは
北陸自動車道を通って富山まで行っているのなら必ずこの橋行
きも帰りも通っているはずですが関心が無いと気がつかない事
多いです 今度通るときは気づいて下さいね 小松インタ-と
美川インターの間に架かっていますよ
Commented by imno1 at 2016-11-11 09:30 x
google mapで確認してみました 
ナルホド…
気付かないうちに確実に渡っていますね、二度も^^;;
って云うか三度デス
一昨年の夏、和倉温泉に行った帰りにも通ってるハズ
行きは東海北陸自動車を使いましたが一泊した帰りには金沢に寄ったので北陸道を使って福井経由で帰りましたので…
今度又機会があったら意識して運転します^^;;
Commented by renchiyan3 at 2016-11-11 17:06
imno1さん こんにちは
今はgoogle mapで見ると写真入りで見ることが出来便利です
が一種怖さも感じてしまいます
by renchiyan3 | 2016-11-10 05:16 | 手取川の橋 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル