ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#394 白山郷惠比壽神社

少し遅かったけれどギリギリ夕暮れ時の白山郷惠比壽神社ようやく撮ることができました・・・


d0342652_2092019.jpg



d0342652_2094691.jpg

10月27日撮影 ISO6400 RAW現像
[PR]
Commented by manekinntetti at 2016-11-12 06:26
おはようございます^^
またまた違う顔の白山郷神社ですね。夕暮れ時は・・寂しそう

今、札幌の日本TVで「富山県の〇〇」って、たびばんを見乍らパソの前にいます。
北海道の食材で作る富山県の〇〇〇〇。
私は途中で答えが解りました。石川県のお友達が送ってくれたことがあるので。昆布巻きかまぼこ♪
朝から・・・食いしん坊でした_(._.)_
Commented by iwamoto at 2016-11-12 15:39 x
夕陽よ、止まれ!っていうときありますよね。
稀には、夕陽よ、急げ!の場合も(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-12 15:55
こんばんは
あの古墳のような神社ですね。
黄昏時の撮影もまた違った雰囲気が漂って
います。カラーの方も全体的に暗く、街の
灯が侘しさを強めています。鳥居の部分だ
け明るくなっていますね。街灯があるので
しょうか?
Commented by renchiyan3 at 2016-11-12 17:16
manekinntettiさん こんばんは
朝食って大切ですね 朝から美味しいモノ食べれるとその日一
日ほんと気持ちいいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-11-12 17:19
iwamotoさん こんばんは
ここ歩いても7分程で行けると思うのですが中々思うような時
間に行けないです ほんと時間思うようになったら嬉しいので
すが・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-12 17:22
ヤマボウシさん こんばんは
モノクロの写真少しぶれていたのでモノクロに変換してごまか
してしまいました 神社の前に街灯が合って夜でもボーッと見
ることが出来ますよ
by renchiyan3 | 2016-11-12 04:46 | 神社・仏閣 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・