ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#399 樹木公園

今回はメモリーカードの余裕がなかったのであまり思うように撮れませんでした・・・


d0342652_7224849.jpg



d0342652_7232014.jpg



d0342652_7234453.jpg



d0342652_7246100.jpg

11月4日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-11-14 07:38 x
おはようございます。
駐車場脇の木も、すっかり葉を落としましたね。
秋を通り越して冬の様子みたいです。
Commented by cynchia at 2016-11-14 07:59
おはようございます、冬景色ですね、
こちらは、今からです!
Commented by いちご at 2016-11-14 13:47 x
夢遊さん、こんにちは。
もうすっかり冬の景色ですね!
樹木公園は雪景色の似合う公園なので、もうすぐ雪の写真も見られそうですね!
Commented by チャトラ at 2016-11-14 14:42 x
こんにちは。
樹木公園も、いよいよ冬支度でしょうか。
三枚目、いい感じですね。寒さに向かうこの時期、何となくホッとします。
芝と落ち葉の絨毯に伸びるこの木の影も眺めてみたい気もします。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-14 17:23
ペンタスキーさん こんばんは
駐車場の並木の葉っぱ散ってしまい少し残すだけになりました
が紅葉は進み始めています でももうすぐ雪が降り出しますね
Commented by renchiyan3 at 2016-11-14 17:25
cynchiaさん こんばんは
そろそろ冬支度始まる季節になってきました・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-14 17:27
いちごさん こんばんは
雪が積もるとこの駐車場へも入りにくくなってきて雪が多いと
撮れなくなるかもしれませんが今年も冬景色撮ってみたいと思
っています
Commented by renchiyan3 at 2016-11-14 17:32
チャトラさん こんばんは
樹木公園もそろそろ冬支度の季節になりました紅葉も今頃が多
分一番見頃だと思います 11日の日撮りに行ったのでそのう
ちアップしますね
Commented by iwamoto at 2016-11-14 19:51 x
3枚目が好きです。 光と影のバランス。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-14 19:53
iwamotoさん こんばんは
ありがとうございます 皆さん3枚目がいいみたいですね
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-15 17:09
こんばんは
樹木公園の駐車場の樹木、すっかり葉を落としましたね。
秋から冬になる前の情景、とても素敵です。
季節は巡っているんですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:06
ヤマボウシさん こんばんは
同じ場所で季節ごと写しているとほんと季節の移ろい解りやす
いですね
by renchiyan3 | 2016-11-14 04:57 | 樹木公園 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#629 樹木公園 その②
at 2017-04-30 07:18
#628 今月の空
at 2017-04-30 04:41
#627 樹木公園 その①
at 2017-04-29 11:55
#626 末松廃寺
at 2017-04-29 04:35
#625 桜とデゴイチ その②
at 2017-04-28 04:53
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
ファン
ブログジャンル