ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#400 北陸自動車道手取川橋

d0342652_7263230.jpg



d0342652_7265655.jpg



d0342652_7271815.jpg



d0342652_7273890.jpg

11月4日撮影 ISO12800 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-11-15 07:33 x
おはようございます。
おお~、夜の橋、そして夜の海、良いですね~♪
いつもと雰囲気が全く違って素敵です。

モノクロの波の様子がカッコいいです。
Commented by nikojisan at 2016-11-15 10:11
海のすぐ傍の橋梁・・・・
津波を経験した者にとってはとても怖い感じがします!

写真そのものは、とてもファンタジックに撮れていますね??
Commented by いちご at 2016-11-15 16:21 x
夢遊さん、こんにちは。
1枚目、カッコいいですね~♪
モノクロだと雰囲気も違った感じですし、すごく良いです。
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-15 17:13
こんばんは
以前紹介してくださった北陸自動車道手取橋ですね。
今回は画像加工され、また違った趣を楽しむことが
できました。
一番最初のモノクロシーン、お気に入りです。
ありがとうございました。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-15 17:39
お洒落ですね❗
明かりがシャープで美しい❗
Commented by チャトラ at 2016-11-15 17:48 x
こんにちは。
いやー、良いですね。カメラ雑誌に載りそうなクールな感じ!
一枚目二枚目は、どちらも甲乙つけがたいです!
プリントして、お部屋に飾ったら、素敵じゃないでしょうか(^^)
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:12
ペンタスキーさん こんばんは
そんなに遅く撮ったわけではないのですが暗くなる時間早くな
りました 1枚目やはりモノクロに変換してよかったみたいで
すね 最初ISO6400で撮ったら手ぶれていたのでISO12800
で撮りましたがもう少し上げた方がよかったみたいです
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:14
るーちゃん こんばんは
水はやはり怖いですが無くてはならないモノです 自然に対す
る畏敬の念忘れてはいけませんね・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:16
ヤマボウシさん こんばんは
今回は写真の加工はしていません ただ1枚目モノクロに変換
しただけですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:19
sakuramoonさん こんばんは
ほんと光が織りなす光景って面白いですね
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:25
いちごさん こんばんは
順番飛ばしてしまってごめんなさい ありがとうございます
今回はモノクロに変換した方が正解だったみたいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-11-15 18:26
チャトラさん こんばんは
褒めすぎですよ でもありがとうございます
Commented by iwamoto at 2016-11-15 22:47 x
人が感動する「何か」が、これらの写真にはあるようですね。
それは何だろう。 一歩踏み込んだ感じがするからでしょうか。
それはとても大事なことだと思います。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-16 04:06
iwamotoさん おはようございます
今回は多分撮った時間帯がよかったみたいです 暗いと光の織
りなす光景が面白いですね
Commented by nuran at 2016-11-18 08:07
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ いいねぇ~
こういうの撮りたい
撮れないけど撮ってみたいな
Commented by renchiyan3 at 2016-11-18 20:50
nuranさん こんばんは
同じ場所でも暗い時に撮ると幻想的に見えてしまいますね
by renchiyan3 | 2016-11-15 04:40 | 手取川の橋 | Comments(16)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・