ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#403 樹木公園

d0342652_11132065.jpg



d0342652_11135065.jpg



d0342652_11142427.jpg



d0342652_11145125.jpg



d0342652_1115886.jpg



d0342652_11154974.jpg



d0342652_11161747.jpg



d0342652_11164691.jpg



d0342652_11171074.jpg



d0342652_11173051.jpg



d0342652_11175572.jpg



d0342652_11182472.jpg



d0342652_111845100.jpg

11月11日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by いちご at 2016-11-18 10:05 x
夢遊さん、おはようございます。
見事な紅葉の絨毯ですね!
時間を忘れて眺めていたくなりますね!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-18 11:04
やっぱり素敵ですね❗
こちらの公園(^^)
紅葉がお洒落ですけど四季折々美しいのでしょうね♬
Commented by ペンタスキー at 2016-11-18 12:34 x
こんにちは。
綺麗な紅葉の絨毯ですね。
こんな絨毯、今年はまだ見ていないです。
駐車場脇はすっかり冬の景色ですが、
色付いた葉が沢山あって、秋本番の感じですね。
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-18 19:40
こんばんは
葉を落とした樹木の枝が青空を背景にして
まるで幾何学模様のようです。
また落ち葉の絨毯も素敵ですね。
冬が来る前のこの季節って、とても素敵で
すね。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-18 20:53
いちごさん こんばんは
この日はお天気もよく気持ちよかったですよ 時間に余裕が合
ったらゆっくりしていたかったのですが所要の帰り道だったの
で時間がありませんでした・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-18 20:54
sakuramoonさん こんばんは
ここ四季それぞれに趣ありますがやはりサクラが咲く頃が一番
見応えありますよ
Commented by renchiyan3 at 2016-11-18 20:55
ペンタスキーさん こんばんは
ここもそろそろピーク過ぎてきました もうすぐ冬支度が始ま
りますよ
Commented by renchiyan3 at 2016-11-18 20:57
ヤマボウシさん こんばんは
落葉が舞い散る頃ってほんといいもんですね もうすぐ雪が降
ってくる季節に移り変わりますね
Commented by hanashigai at 2016-11-18 21:15
カメラ夢遊さん今晩は。
京都は突然に紅葉が色づいて忙しくなってまいりました。
これから散り紅葉まで秋を大いに楽しみたいですね。
リンクを戴いて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-19 04:57
hanashigaiさん おはようございます
リンクありがとうございます 京都ってほんといい所ですね
何度行っても飽きません こちらこそよろしくお願い致します
by renchiyan3 | 2016-11-18 04:56 | 樹木公園 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
#671 緑の季節・・・
at 2017-05-21 04:33
#670 圧倒的 桜 2017年
at 2017-05-20 04:19
#669 圧倒的 桜 201..
at 2017-05-19 04:49
#668 吉岡園地
at 2017-05-18 04:22
ファン
ブログジャンル