ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#411 小舞子海岸

d0342652_5435931.jpg



d0342652_54416100.jpg



d0342652_5443311.jpg



d0342652_5444972.jpg



d0342652_5451328.jpg



d0342652_5453261.jpg



d0342652_5504637.jpg



d0342652_55148.jpg



d0342652_5512222.jpg



d0342652_5514542.jpg



d0342652_552820.jpg

11月15日撮影 ISO200 RAW現像


やっぱり35㎜の画角が一番撮りやすい 発色もDSC-RX1が一番好みかもしれません・・・


昨日ソフトをつかってファイルを消していたらおかしくなってしまい日本語入力もしにくくなってしまいました
またPC手直ししないとダメみたい・・・ 
[PR]
Commented by いちご at 2016-11-25 10:41 x
夢遊さん、こんにちは。
冬の海って寂しそうな雰囲気になりますね!
こちらは海が遠いので見に行く事ができないので
夢遊さんの写真でいつも楽しませてもらっています!
もうすぐ荒々しい冬の日本海になりますね!!
Commented by ペンタスキー at 2016-11-25 12:52 x
こんにちは。
空が曇っていると、余計に寂しい雰囲気に見えますね。
冬の日本海、この目で見てみたいです。
でも、いちごさんと同じく海は遠くて中々見に行けないので、
私も夢さんの海の写真も楽しみなんです♪
Commented by paoまま at 2016-11-25 14:17 x
ブログの壁紙がブルーオーシャンになったので、
このような「海もの」の写真はエエ感じに映えますね。

舟の写真はまるで絵のように見えます。
なんかのフィルターがかかってるんかな?
Commented by renchiyan3 at 2016-11-25 17:27
いちごさん こんばんは
そろそろ冬の海に近づいてきました 荒々しい日本海の冬の海
今年は撮れるかな・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-25 17:35
ペンタスキーさん こんばんは
是非冬の日本海見に来て下さいね 1月の上旬頃までなら香箱
蟹食べれます お酒のつまみに最高ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-11-25 17:36
paoままさん こんばんは
ありがとうございます でも今回は遊んでませんよ そのまま
上げてありますよ
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-25 18:23
こんばんは
夏の海と冬の海ではなんとなく雰囲気が
違って見えてきます。おまけに空がどん
よりしていると、寂しい気持ちが増して
しまいます。
砂浜に人がいないのも要因になりますね。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-25 20:13
ヤマボウシさん こんばんは
誰もいない海って寂しげですが 絵になると思います 波の音
少しずつ変わってきましたよ
Commented by iwamoto at 2016-11-25 21:24 x
砂浜に、枯れた植物もあるんですね。
美しい景色です。

パソの調子は戻りましたか。
Commented by iris304 at 2016-11-25 23:32
こんばんは^^

渚100選 何でもあるのですね。100選

とてもいい雰囲気の海岸、散歩したいです。
石が沢山ですね。この石は裸足で歩くと痛そう〜
Commented by renchiyan3 at 2016-11-26 06:15
iwamotoさん おはようございます
海岸の植物も冬支度になってきました 結局PCバックアップ
ソフトでリカバリしました レスキューディスク造っておい
て助かりました・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-26 06:18
irisさん おはようございます
そうですここ渚100選に選ばれています 100という数字
日本人好きなんですね ここの石手取川から流れ着いたモノな
のでみんな丸くなっているので素足でも痛くないですよ
by renchiyan3 | 2016-11-25 05:08 | | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル