ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#414 裏通り・・・

d0342652_14522230.jpg



d0342652_1452479.jpg



d0342652_14531314.jpg



d0342652_1453414.jpg



d0342652_1454639.jpg

11月16日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-11-26 20:06 x
最後のビル、なんて可愛いのでしょう。
エヴァンスという店ですか。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-26 20:14
iwamotoさん こんばんは
このビル以前のブログで紹介したことありますが 形が面白い
のでここ通ったとき撮ってしまいます 多分バーみたいな飲み
屋さんだと思います
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-26 20:53
こんばんは
最後の写真の建物、とてもお洒落ですね。
レストランそれともカフェでしょうか?
金沢の街は和と洋が入り混じっています。
私的には日本家屋の方が趣があり、好きですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-26 21:03
ヤマボウシさん こんばんは
↑にも書きましたが多分バーみたいな飲み屋さんだと思います
今度行ったときお店の看板も撮ってみますね
by renchiyan3 | 2016-11-26 19:38 | 金沢 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル