ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#416 樹木公園

もう少し感度上げて撮ればよかった 少しブレています・・・

d0342652_18333415.jpg



d0342652_1834642.jpg



d0342652_18343345.jpg



d0342652_1835059.jpg



d0342652_183529100.jpg



d0342652_18354943.jpg

11月17日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by imno1 at 2016-11-27 13:48 x
この公園…いつ見ても"落ち着き感"がありますね
葉を落とした樹形ってとくにワタシ、スキなんです
Commented by cynchia at 2016-11-27 16:34
こんにちは、今日は1日雨でした、
静か公園の雰囲気が良く出ていますね。
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-27 16:35
こんにちは
樹木公園、見事な紅葉ですね。
秋はやはり赤色と黄色が似合う季節です。
秋と書きましたが、もう冬なんですね。
我が家のもみじも赤く色づきました。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-27 17:12
imno1さん こんにちは
この日は小雨模様で傘さして片手で撮ってしまいました もう
少し感度上げればよかったのに案の定少しブレてしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-11-27 17:14
cynchiaさん こんにちは
ここ四季を通して趣があります こちらも今日一日雨模様の
日曜日になってしまいました・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-11-27 17:15
ヤマボウシさん こんにちは
撮ったこの日は少しピーク過ぎていたみたいです もう二日ほ
ど前に撮れたらよかったと思います・・・
Commented by iwamoto at 2016-11-27 19:36 x
わたし、感度は基本的に100ですが、今のところ400までで撮ってます。
昔の経験から逃れられません、年寄りなので。
それより上が必要なら、撮らない撮れないで、諦めてます。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-27 20:58
iwamotoさん こんばんは
デジタルになってISOの基本感度は200で最近のモノは6400
まで位なら平気で上げてもブログ上なら問題なくみれるようになり
ました でもプリントを前提とするならやはり400が限度かなっ
て思います
by renchiyan3 | 2016-11-27 06:00 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル