ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#418 堤防

d0342652_20452498.jpg



d0342652_20455578.jpg



d0342652_20461813.jpg



d0342652_20463964.jpg



d0342652_2047384.jpg

11月18日撮影 ISO100 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-11-28 07:46 x
おはようございます。
1枚目はやっぱり列車が走っているように見えます。
何度見ても良い所ですね♪
Commented by iwamoto at 2016-11-28 12:43 x
写真としては最後が好きですが、拝見すると、かなり長い堤防ということになりますね。
木が列車に見えるところって、珍しいですよね。 他では知りません。

堤防を縦に入れた写真もありましたっけ。
Commented by いちご at 2016-11-28 13:47 x
夢遊さん、こんにちは。
この堤防の写真を初めて見た時に、「あれは、列車ですか?」と
お聞きした事がありましたけど・・・
1枚目、本当に列車が走っているように見えます。
たのしい~♪
Commented by renchiyan3 at 2016-11-28 17:26
ペンタスキーさん こんにちは
ここ遠景から撮るとほんと列車が走っているみたいに見えますね
ほんといい場所見つけたと思っています
Commented by renchiyan3 at 2016-11-28 17:31
iwamotoさん こんにちは
手取川の堤防天狗橋の辺りから最下流の北陸自動車道手取川橋
辺りまで続いていると思います 暴れ川の異名っているだけに
念には念を入れて堤防整備されていったのだと思います 
最後の写真ススキを真正面から撮りたかったので撮ってしまった
次第です 気に入っていただきありがとうございます
堤防の縦の写真多分ほとんど撮ってないと思います 今度で向
いた時撮ってみますね
Commented by renchiyan3 at 2016-11-28 17:33
いちごさん こんにちは
そうなんですいちごさんに言われるまで気がつきませんでした
が それ以来電車を意識して撮っていますよ
Commented by qmode45 at 2016-11-28 18:59
こんばんは。
いつも素敵だな!と思いながら拝見していますが、子供のころ祖父母宅に行った思い出がよみがえります。
素敵な風景をありがとうございます。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-28 19:38
qmodeさん こんばんは
この場所知っているのかな 子供の頃の原風景っていつまで経
っても懐かしく思い起こされますね 私の拙い写真でそう感じ
て頂けて嬉しいです ありがとうございます
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-29 19:23
こんばんは
素敵な光景ですね。
桜の樹と広がる大地、そして果てしなく続く
青空。自然の素晴らしさを伝える作品だと
思います。心の中がなにかスッキリしてき
ますね。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-29 21:19
ヤマボウシさん こんばんは
ここお天気に関係なく四季それぞれの趣があっていい所です
でも雪が積もった光景まだ撮ったことがないように思うので
撮ってみたいです
by renchiyan3 | 2016-11-28 04:37 | 手取川 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
#617 獅子吼高原
at 2017-04-22 04:59
ファン
ブログジャンル