ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#419 樹木公園

d0342652_211285.jpg



d0342652_2121029.jpg



d0342652_2123617.jpg



d0342652_214396.jpg



d0342652_215465.jpg

11月18日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-11-29 10:37 x
きょうは、同じような内容ですね。
1枚目の樹々、面白いです、黄色の葉は別の種類なのでしょうか。
18日の撮影でしたか、わたしのは、ここだけの話、17日です。
Commented by いちご at 2016-11-29 10:41 x
夢遊さん、こんにちは。
1枚目、何だか浮き出したような・・・3Dな感じですごく不思議!!
樹木公園の森の中、初めて拝見するような気がします。
紅葉が綺麗で、ほんとこの公園って良いですね~!
Commented by renchiyan3 at 2016-11-29 16:15
iwamotoさん こんにちは
木の幹は多分杉の木だと思いますが 黄色いのは何の木か解り
ません でもこの光景見たとき嬉しくなってしまいました
Commented by renchiyan3 at 2016-11-29 16:17
いちごさん こんにちは
多分この場所から撮ったのは初めてだと思います 光が少し差
し込んでいたのが目にとまりつい撮ってしまいました やはり
光が写真の中に入ると面白いですね
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-11-29 17:19
うわぁ素敵ですね❗
紅葉ってロマンチックですよね〜
以前は紅葉には興味なかったのですが最近は感動します(^^)
Commented by renchiyan3 at 2016-11-29 17:24
sakuramoonさん こんばんは
写真を撮るようになると以前あまり関心が無かったものにも目
が向くようになってくるので不思議ですね ありがとうござい
ます
Commented by yamaboushi53 at 2016-11-29 19:26
こんばんは
樹木公園の紅葉、本当に綺麗ですね。
「もみじ」が赤や黄色に染まり、見ごたえ
ありますね。
私も我が家の「もみじ」の撮影をしましたよ。
Commented by renchiyan3 at 2016-11-29 21:21
ヤマボウシさん こんばんは
樹木公園の紅葉少しピーク過ぎていた感じでしたがそれでも綺
麗でした 今年はいつもより撮りに行けましたので樹木公園の
写真続きますよ
by renchiyan3 | 2016-11-29 05:20 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・