ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#434 樹木公園

d0342652_21449100.jpg



d0342652_2151043.jpg



d0342652_2153344.jpg



d0342652_2155180.jpg



d0342652_216135.jpg



d0342652_2163328.jpg



d0342652_2165312.jpg

11月25日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-12-08 07:44 x
おはようございます。
駐車場脇はすっかり冬、
でもまだまだ秋の風景もありますね。
雨上がりでしょうか?
しっぽりと濡れていて、いい雰囲気です♪

下から2枚目の道の先が黄色に覆われていて、
「色付いた落ち葉の遊歩道」ですね!
歩いてみたいなぁ~♪
Commented by yuki8isi96 at 2016-12-08 08:27
おはようございます!
二枚目の奥は落ち葉のじゅうたんですかね?
落ち葉のじゅうたんを見ると全力でスライディングしたくなりますな!まだまだ童心を持ってるのが恥ずかしいです(笑)
Commented by imno1 at 2016-12-08 09:56 x
う~ん、イチョウの黄色いじゅうたんが撮りたい
もう遅いかなァ?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-08 13:46
雨上がりの風情も良いですね?
秋の気配も残しつつもう冬の色も感じますね❗
Commented by いちご at 2016-12-08 15:56 x
夢遊さん、こんにちは。
木々の葉の黄色から赤へのグラデーションがとっても綺麗!
自然が作る芸術ですよね!!
もうすぐ雪景色!その前に綺麗な紅葉を見せてもらえて嬉しいです(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2016-12-08 17:04
ペンタスキーさん こんにちは
雨上がりの時落葉の上歩くと滑りやすいですよ 樹木公園もう
冬に衣替えです
Commented by renchiyan3 at 2016-12-08 17:07
yukiさん こんにちは
雨上がりの時ここでスライディングしたら泥だらけになってし
まいますよ でも滑りやすいのでいい距離は稼げると思います
が・・・ 童心何時までも持っていたいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-08 17:13
imno1さん こんにちは
探せば多分まだイチョウの絨毯残っていると思うのですが・・・
でも掃除してしまっているかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-08 17:15
sakuramoonさん こんにちは
私雨上がりの光景って好きですよ 同じ光景でもしっとり感じ
られますね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-08 17:16
いちごさん こんにちは
秋の色ってやはり赤か黄色ですね もうすぐ色のない世界出会
えますよ
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-08 20:00
こんばんは
3番目の写真の木はメタセコイアですか?
私の近くの公園にも植えられています。
二等辺三角形の木ですよね。
葉が緑の時は撮影しましたが、冬の情景
はまだ撮っていません。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-08 20:36
ヤマボウシさん こんばんは
>3番目の写真の木はメタセコイアですか?
多分そうだと思います 過日この木の並木撮ってきました 
後日アップしますので見て下さいね
Commented at 2016-12-08 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-09 04:56
鍵コメさん おはようございます
冊子楽しみにしています 今日手続きする予定です 私の
撮る場所ほとんど限られたところグルグルしてばかりです 
ほんとはもっといろいろ行きたいところあるのですが中々
行けません そうですかメタセコイアそちらにはあまりな
いのですかでも北海道の景色特に真冬の光景実際に見てみ
たいです 綺麗な星空山の奥へ行かないと見られなくなっ
てしまいました ほんと満天の星空出会いたいですね
by renchiyan3 | 2016-12-08 04:55 | 樹木公園 | Comments(14)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
#739 嫁坂
at 2017-07-20 04:14
ファン
ブログジャンル