ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#436 太陽が丘 メタセコイア並木道

雨が降っていたので思うようには撮れませんでしたが 撮りたかった場所に行くことが出来ました・・・


d0342652_17112582.jpg



d0342652_17114686.jpg



d0342652_1712571.jpg



d0342652_17122484.jpg

11月28日撮影 ISO640 RAW現像



今日は早朝から女の子の部活でバタバタしているので皆さんの所に遊びに行けそうにないです・・・








随分昔の映画「転校生」の原作本気になって買ってしまいました・・・


d0342652_16183990.jpg

12月9日撮影 ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by ei5184 at 2016-12-10 05:16
見事な並木道ですね~ しかも無人なのが羨ましい!
滋賀県のマキノにもありますが、暗い中から三脚がズラリと。
明るくなりますと続々と車が(笑)
Commented by junchan1117 at 2016-12-10 06:11
renchiyanさん、おはようございます!
素敵ですねぇ~
同じアングルでも表情が全然ちがく感じます!
Commented by peasantry at 2016-12-10 08:07
素敵なところですね。
雨のしっとり感がまたいいですね。
Commented by katokun3 at 2016-12-10 09:46
おはようございます・・
メタセコイア並木見事ですね
濡れた道路、射しこむ薄日、いい画ですね~~
車も人もいない静寂感?・・苦労されたのでは?・(^^)
楽しませていただきました、ありがとうございます
・・happy momo・・
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-10 11:28
素敵❤
素敵な並木道ですねー❗
メタセコイア…
ロマンチック。
モノクロも雰囲気ありますね(^_-)
Commented by princesscraft at 2016-12-10 15:55
濡れた並木道がとっても素敵!
こんなところをプラプラと歩いたら少しは心も落ち着くでしょうね♪
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 17:36
eiさん こんばんは
ここ地元ではわりと有名なところで地元のブローガーさん
達よく上げています この日は雨が降っていたのでさすが
に撮っていたのは私一人でした 雨が小降りになったとき
サッと撮ってきたので撮りたいカット(危ないけれど車の
通りを見てセンターラインのど真ん中に立って撮ってみた
かった・・・)は撮れませんでした
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 17:38
junchanさん こんばんは
雨が降っていたので同じようなカットになってしまいました
ゆっくり撮ってみたいけれど多分シーズン過ぎてしまいそう
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 17:41
peasantryさん こんばんは
こここのシーズンに行くと出会えるの解っていましたが中々行
けずじまい 行けた日はあいにくの雨でしたが雨の情景もいい
もんですね こんな時防水のカメラが欲しくなります・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 17:43
katokunさん こんばんは
メタセコイアの並木ってほんと絵になりますね ようやく撮り
にいけたけれど雨降りの日でした でも雨が降っていたお陰で
人通り少なかったかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 17:45
sakuramoonさん こんばんは
メタセコイア モノクロに変換しても絵になりますね 秋の季
節にお似合いです
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 17:47
princesscraftさん こんばんは
ここの並木道わりと長いので歩き甲斐ありますよ 雨の中傘さ
して歩くのも乙なモノかもしれませんね
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-10 20:31
こんばんは
これはこれは本当に素敵なメタセコイアの
並木道ですね。新緑のときも、落葉のときも
絵になりますねえ。
金沢には素敵な所がいっぱいありますね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-10 20:41
ヤマボウシさん こんばんは
この場所地元では有名なと頃なんですが中々通ることなかった
のですがこの日たまたま所用の帰り少し時間があったので寄り
道しました でもあいにくの雨降りでしたが反対になおよかっ
たのかな・・・
by renchiyan3 | 2016-12-10 04:45 | 金沢 | Comments(14)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・