ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#439 堤防

この場所今年は草が多くて今一よくなかったです・・・


d0342652_10583623.jpg



d0342652_1059843.jpg



d0342652_1059337.jpg



d0342652_10595975.jpg



d0342652_117661.jpg



d0342652_1104351.jpg



d0342652_111490.jpg



d0342652_1113334.jpg



d0342652_1115594.jpg



d0342652_1121738.jpg

11月30日撮影 ISO200 RAW現像


今日も女の子の部活でバタバタしているので遊びに行けるかな・・・
[PR]
Commented by tamataro1111 at 2016-12-11 05:28
お早うございます。
取手川の堤防でしょうか。。。 ? ?
北陸もそろそろ雪の季節になるのでしょうね。
Commented by BROS2015 at 2016-12-11 06:49
おはようございます。今日はお忙しそうですね!
昨日は雪交じりの天候でした。
そちらでも雪でしたのでしょうか?
Commented by club_yume_ututu at 2016-12-11 10:21
renchiyan3 さま、おはようございます。

冷たさが伝わってくるお写真ですね。

今日も寒いです。
お風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-11 18:36
石組みが綺麗な堤防ですね(^^)
石組みや綺麗な石垣見るとテンション上がります。
フフ…猫じゃらしも寒そうだけど可愛い❗
Commented by renchiyan3 at 2016-12-11 22:07
tamataroさん こんばんは
そうですよ手取川の天神橋の近くの堤防です 今年は草が多く
生えていて少し面白くなかったです・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-11 22:10
BROSさん こんばんは
今日は公私ともにバタバタした1日で少し疲れました 昨日山
間部で除雪車が初出動しました 里の方も少し雪交じりのお天
気でした・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-11 22:12
club_yume_ututuさん こんばんは
ようやく少し冬らしいお天気になってきました 私暑さには弱
いですが寒さにはわりと強いです でも風邪気を付けないと行
けませんね ありがとうございます
Commented by renchiyan3 at 2016-12-11 22:15
sakuramoonさん こんばんは
手取川石組の堤防の箇所多いですよ この日猫じゃらし光って
いたので思わず撮ってしまいました・・・
Commented by iwamoto at 2016-12-11 23:25 x
荒涼とした感じに見えます。
その意味では「らしくない」ような気も。
もちろん、写真は撮るモノによって大きく印象を変えるものですが。
冬の気候、一段と進んだのでしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-12 05:11
iwamotoさん おはようございます
去年の今頃のここの光景今年よりも道に草が少なかったので
いい場所見つけたと思いましたが今年は草が多くてイメージ
違っていました その意味でもやはり一期一会なんですね 
ようやく冬らしい気温になってきました 里ももうそろそろ
雪降ってくると思います
Commented by imno1 at 2016-12-13 10:14 x
水鳥とかの渡り鳥なんて飛来してきてそうな場所ですね、ココら辺り
冬の渡り鳥って寂しそうなカンジします

ところで…ナゴヤは鳥インフルエンザでてんやわんや?です
Commented by renchiyan3 at 2016-12-13 17:18
imno1さん こんばんは
手取川にも鳥来ますが下流のJR北陸本線手取川橋辺りが多いみ
たいです でも私手取川の堤防で見たことあるのはトンビだけ
です・・・
by renchiyan3 | 2016-12-11 04:50 | 手取川 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#629 樹木公園 その②
at 2017-04-30 07:18
#628 今月の空
at 2017-04-30 04:41
#627 樹木公園 その①
at 2017-04-29 11:55
#626 末松廃寺
at 2017-04-29 04:35
#625 桜とデゴイチ その②
at 2017-04-28 04:53
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
ファン
ブログジャンル