ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#441 小径

d0342652_1510506.jpg



d0342652_1511137.jpg



d0342652_15113540.jpg



d0342652_15125744.jpg

12月1日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by imno1 at 2016-12-13 10:20 x
いつもの【小径】の"土手"がない…

夢チャンの背中側をずっと戻ると土手があるのかな?
それより、逆にもっとこの先???
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-13 12:23
懐かしいような原風景。
でも電柱はあるんですね?^_^;
Commented by nikojisan at 2016-12-13 15:12
「小径」の周りの様子が良く分かる写真でした!
ズーッと小径の周りはどんな風景なのかなと・・・
何時も思っていました。
Commented by いちご at 2016-12-13 16:17 x
夢遊さん、こんにちは。
ん??ここはいつもの小径?ですか?
もしかして違う場所ですか?
何だかとっても懐かしくなる景色ですね(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2016-12-13 17:21
imno1さん こんばんは
タイトルは「小径」ですがいつもの場所とは違います ここは
獅子吼高原へ行く道の途中菊姫の工場の反対側にある小径で登
り切ったら山に突き当たると思います
Commented by renchiyan3 at 2016-12-13 17:23
sakuramoonさん こんばんは
電柱のないところ探すの苦労する時代です それがいいのか悪
いのかはさておいてない方が写真に撮る場合はいいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-13 17:25
るーちゃん こんばんは
↑にもかきましたがここいつもの小径ではないです 私タイト
ルいつも適当に付けているので少し紛らわしいですね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-13 17:26
いちごさん こんばんは
ここはいつもの小径とは違う場所です 道コンクリートでなく
土だったらほんと原風景なんですが・・・
by renchiyan3 | 2016-12-13 05:00 | 小径 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
#674 圧倒的桜 遅れての..
at 2017-05-23 17:38
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
ファン
ブログジャンル