ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#442 獅子ワールド館

d0342652_1516161.jpg

ISO400 RAW現像


d0342652_15162479.jpg



d0342652_15164691.jpg



d0342652_15172272.jpg

ISO1600 RAW現像


d0342652_1518148.jpg



d0342652_15182792.jpg

ISO3200 RAW現像


d0342652_1519831.jpg



d0342652_15193471.jpg



d0342652_1520915.jpg



d0342652_15203121.jpg



d0342652_15205790.jpg



d0342652_15211956.jpg



d0342652_1521449.jpg



d0342652_15221375.jpg



d0342652_15225299.jpg

ISO400 RAW現像
12月1日撮影
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-12-14 12:39 x
こんにちは。
獅子ワールド館って外観は見せてもらった事ありましたが、
中は初めてのような気がします。
ん? 忘れているだけかな?
色々展示されているんですね。
ちょっと怖い表情のもありますね。

7枚目は、獅子が口からショーケースを吐き出している、
そんな感じに見えます。
それを狙って撮ったのかな?!
Commented by renchiyan3 at 2016-12-14 17:56
ペンタスキーさん こんばんは
獅子ワールド館の館内以前何度か紹介していますが子ども達が
大きくなってからは遠のいていたのでほんと久しぶりにアップ
しました 7枚目の写真ほんとは手前のお獅子にピント来て欲
しかったのですがこらえようのない私適当に撮ってしまいまし
た・・・
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-14 19:19
何だか不思議な空間ですね❗
獅子ワールド館…存じませんでした^^;

10年程前に寄せ木で獅子頭を作ってる作家さんの展覧会しましたけど…
6枚目の写真と同じような構成の写真を撮って案内状を作った事を思い出しました(^^)
Commented by renchiyan3 at 2016-12-14 20:48
sakuramoonさん こんばんは
獅子頭に関心がある人はここいいところだと思います いろん
な形の獅子見ることが出来ます こちらにお越しの折は是非立
ち寄って下さいね 開館当初は有料でしたが今は無料では入れ
ますよ
Commented by iwamoto at 2016-12-15 23:28 x
これは、なかなかに素晴らしいコレクションを拝見しました。
見応えありますね。
撮影も許可されてるなら、尚更です。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-16 05:53
iwamotoさん おはようございます
ここ全国各地の獅子頭展示されています そして日本一大きな
獅子頭は地元の人の作品ですよ 撮影も自由に出来るので獅子
頭に関心があればいい所ですよ
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-16 18:51
こんばんは
獅子ワールド館の中の様子を紹介していた
だき、ありがとうございました。
とても素敵な所ですね。大きな獅子頭には
びっくりです。これだけ充実した資料館は
日本にも少ないと思います。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-16 20:57
ヤマボウシさん こんばんは
この大きな獅子頭ひときは目立っています 実際に見るとほん
と大きいですよ 是非一度来て下さいね
by renchiyan3 | 2016-12-14 04:57 | 建物 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・