ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#443 獅子吼高原

d0342652_152515100.jpg



d0342652_15253771.jpg



d0342652_1526160.jpg



d0342652_15262778.jpg



d0342652_15265580.jpg

12月1日撮影 ISO400 RAW現像


今日はエキサイトのメンテナンス作業のためいつもの時間に上げることが出来ませんでした
皆さんの所へ遊びに行けるかな・・・
[PR]
Commented by imno1 at 2016-12-17 09:58 x
ココは冬になるとナゴヤでも新聞のスキー場積雪情報一覧に載りますよー
夏とかはハングライダーなんかでも有名でしょ?

昔は名鉄(名古屋鉄道)が出資して作ったロープウェイもありましたよね?
あ、行ったことはないンですが…
ソチラの近くですと大日岳ではスキー滑ったことはありますが獅子吼からはだいぶ離れてますかね?^^;;
Commented by renchiyan3 at 2016-12-17 17:58
imno1さん こんばんは
獅子吼高原石川県で初めて出来たスキー場でしたが 今は
多分スキー場はしてなくハングライダーだけしていると思
います
獅子吼高原昔は名鉄が経営していてゴンドラも大きかった
のですが今は二人乗りの小さなゴンドラになってしまいま
した 昔は獅子吼高原に馬がいて乗馬も出来て賑やかでし
たが今は寂しいです でも晴れた日の夕暮れここから見る
手取川綺麗です 一度撮ってみたいのですが中々行けませ
ん・・・
by renchiyan3 | 2016-12-15 08:07 | 風景 | Comments(2)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル