ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#458 かお写真 その③

d0342652_1533422.jpg

6月7日撮影 X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS ISO200 RAW現像




d0342652_15344955.jpg

8月3日撮影 DSC-RX1・ISO400 RAW現像




d0342652_15353577.jpg

10月8日撮影 D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G




d0342652_15362876.jpg

10月12日撮影 DSC-RX1・ISO400 RAW現像




d0342652_15374643.jpg

10月18日撮影 DSC-RX1・ISO200 RAW現像




d0342652_15385926.jpg

11月7日撮影 DSC-RX1・ISO200 RAW現像




d0342652_1540098.jpg

11月9日撮影 X-M1・XF-18-55㎜F2.8-4 R LM OIS・ISO200 RAW現像


d0342652_14311660.jpg

12月1日撮影 DSC-RX1・ISO400 RAW現像


d0342652_15103331.jpg



d0342652_1833312.jpg

12月17日撮影 DSC-RX1・ISO400 RAW現像


ムリムリ10枚集めました・・・
[PR]
Commented by iwamoto at 2016-12-30 07:01 x
おはようございます。 今朝は日の出前に庭で撮影。
気温が下がり切らず、氷が柔らかかったです。
最初は、自然物? ゴリラでしょうか。
蔵の扉はわたしも紹介したことがありますが、とぼけた顔になるんですよね。
パネルバンは、顔がたくさんあります。
この建物の窓と壁? 色も良いし、蛍光灯が面白いです。
神社は、なるほど、です。 顔に見えないと言われるかも?
線路は、穴場らしいですよ。
ロボットビルは、みなさまにもお馴染みですね。 この古い感じが可愛いです。
その次、空中の黒点は何でしょう。 これは大胆ですね。
自動車は、顔を意識してデザインされてるので、わたしは入れてないですが。
ご夫婦のクルマでしょうか、よく出てきますよね。

ところで、スイフトの新型、良さそうな感じ(笑)
Commented by ei5184 at 2016-12-30 07:36
これは面白い着目写真ですね~
こういうユーモアが大好きな私です(笑)
Commented by manekinntetti at 2016-12-30 08:21
あのね^^

私の孫君がいつも「め、め、はな。くち!」と言って
いろんなものを探すの(笑)
保育園でのお散歩の時に先生に「探してごら~ん」と
言われたそうで^^
明日の夜は、孫君にこの写真を見せてあげたいわぁ。
見せてもいいですか~?(笑)
心がほのぼのしたところで・・仕事に行ってきま~す♪
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-30 10:04
おはようございます。
たくさんの顔写真、ありがとうございます。
確かに車を正面からみると、顔のように見え
てきますね。
新しいトヨタのシエンタ、すれ違うたびに
家内が「イノシシ」みたいと叫んでおります。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-30 10:20
沢山の顔が並びましたね(^^)
今年は興味深い画像を沢山見せて頂きありがとうございました❗
また私のブログへもご訪問下さり、コメントも頂きましてありがとうございました❗
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♬
Commented by show1792 at 2016-12-30 12:17
こんにちは、あっというまに今日は30日、残す所、後1日、来年も富士撮影
頑張りますので、よろしくお願いします、コメント、ありがとうございました。
Commented by BROS2015 at 2016-12-30 16:33
いろんな顔、面白いですね!
たまに気になって僕も撮りますが、これだけの量はスゴイです☆
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 18:01
iwamotoさん こんばんは
>最初は、自然物? ゴリラでしょうか。
多分自然石だと思います 猿の顔に見えました ゴリラが
一番近いかもしれませんね
>神社は、なるほど、です。 顔に見えないと言われるかも?
これペンタスキーさんが鬼の顔に見えると言っていました
>その次、空中の黒点は何でしょう。 これは大胆ですね。
これ獅子ワールド館の窓です もう少し意識して撮ればよ
かったと思っています この次の課題ですね
>自動車は、顔を意識してデザインされてるので、わたしは
入れてないですが。
なんとか年内に10揃えたかったのでムリムリ入れてしま
いました スイフトは私の車 もう一つは嫁さんの車で
す 私のスイフトは一番下のグレードの中古ですが走って
いてもファファしないので言い車ですよ 
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 18:13
eiさん こんばんは
顔写真撮り始めたのは↑のiwamotoさんのパクリです でも
中々そのセンスに追いつけません・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 19:11
manekinntettiさん こんばんは
街角や近くで顔に見えるモノ探して歩くのも楽しいですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 19:13
ヤマボウシさん こんばんは
車っていろんな顔ありますね 優しいモノから厳ついモノまで
そんな風に車の顔見ていくのも楽しいと思います
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 19:18
sakuramoonさん こんばんは
顔写真10枚たまったら上げています その④何時上げれるか
な・・・ こちらこそ来年もよろしくお願い致します 風邪気
を付けてよいお年迎えて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 19:23
showさん こんばんは
白山と富士山山は違うけれど山の表情って季節やお天気時間帯
によって変わるので面白いですね 風邪に気をつけてよいお年
迎えて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-30 19:25
BROSさん こんばんは
↑にも書きましたが私10枚たまったら上げています でも
中々たまりません もう少し注意深く探さないと行けないみ
たいです
Commented by chobichobi729 at 2016-12-30 21:47
こんばんは。
色々な顔面白いですね。
人もそれぞれ色んな顔ですけど、車もそうなのですね~
新発見でした。

今年一年、色々な写真を楽しませて下さって、有り難うございました。
カメラの機種も技法も何も分からない私ですが、とても楽しかったです(*^^*)
どうぞ来年も懲りずに宜しくお願いします。
暖かくして良いお年をお迎え下さいね。
Commented by paoまま at 2016-12-30 22:41 x
こんばんは、ご無沙汰してしまいましたが、今年最後のご挨拶に参りました。
私などは気が付くと一か月もブログのUPをさぼってしまうのに、
毎日毎日UPなさる夢遊さんは凄いですよ!

一年色々な写真を見せて下さり有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by toritai2012 at 2016-12-30 22:53
いよいよ2016年もあと1日ですね。(*^-^*)
今年もお世話になりました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-31 04:53
chobichobiさん おはようございます
車っていろんな顔が合ってきりがないですね こちらこそネコ
ちゃんの写真楽しまさせて頂きありがとうございます この下
残すところ今日一日 よい明日迎えて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-31 04:56
paoままさん おはようございます
私の毎日更新は惰性です でも健康のバロメーターみたいな門
かもしれませんね こちらこそ楽しまさせて頂きありがとうご
ざいます 明日からもよろしくお願い致します
Commented by renchiyan3 at 2016-12-31 04:58
toritaiさん おはようございます
こちらこそ楽しまさせて頂きありがとうございます 又明日か
らもよろしくお願い致します
by renchiyan3 | 2016-12-30 05:28 | 風景 | Comments(20)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・