ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#444 樹木公園

既に冬支度が始まったみたい・・・


d0342652_19443040.jpg



d0342652_19454397.jpg



d0342652_194644.jpg



d0342652_1946286.jpg



d0342652_19465341.jpg



d0342652_19471345.jpg



d0342652_19473247.jpg



d0342652_19475494.jpg



d0342652_19482176.jpg



d0342652_19483835.jpg

12月6日撮影 ISO400 RAW現像







d0342652_1583899.jpg

12月15日撮影 ISO1600 RAW現像


mikaさんの手作りの冊子昨日届きました Vol.1は残念ながら手にできませんでした
開いてみると優しいフォトで飾られていました モニター上しか見られなかった写真
を気軽に開いて見れるっていいもんですね ありがとうございました
[PR]
Commented by micamelife at 2016-12-16 13:21
わわわ・・・ブログにまで書いてくださったのですね、ありがとうございます(T_T)

拙い写真ばかりですが、北海道の冬景色、楽しんで頂けたらうれしいです。
そして、「 手軽に見られるのもいいものですね 」というお言葉もうれしい!
写真は、紙としての作品の方が、あたたかみが感じられる気がするのです。
あ、自分の写真がそうである、ということではなく。
ポストカードやアルバムなど、想い出が側にあるって良いなぁと感じます。
ですので、renchiyanさんのご感想を拝読して、本当に励みになりました。
ありがとうございます(*´▽`*)ノ
Commented by renchiyan3 at 2016-12-16 17:15
micamelifeさん こんばんは
ほんとならまず断ってから上げるべきだったと思いますが
勝手に上げてしまいました 寝転がりながら見ています 
北海道の冬こちらの冬と又違った厳しさがあると思います
が写真で見ると行ってみたくなります いつか子供と仕事
交代したときゆっくり冬の北海道行ってみたいです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-16 18:54
こんばんは
しばらく山梨へ行っていたので、renchiyan3さんの
ブログ訪問ができませんでした。
樹木公園も雪を待つ そんな感じですね。
山梨も今日の写真のような感じでした。
今回も富士山、眺めることができませんでした。
残念です。
Commented by iwamoto at 2016-12-16 19:13 x
こちらの「どんぐり公園」へ行ってみたら、同じような景色でした。
落葉するものは、今年中に裸になりそう。
最近は富士山が見えています。 白い方が見つけやすいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-16 20:59
ヤマボウシさん こんばんは
今日は積雪があり所用の帰り樹木公園に立ち寄ってきました
雪景色の樹木公園撮れましたよ そのうちに上げますので見
て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-16 21:00
iwamotoさん こんばんは
↑にも書きましたが今日は辺り一面銀世界に変わっていました
雪の樹木公園撮ることができました
by renchiyan3 | 2016-12-16 05:47 | 樹木公園 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
#674 圧倒的桜 遅れての..
at 2017-05-23 17:38
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
ファン
ブログジャンル