ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#445 ロボットビル

d0342652_1631435.jpg



d0342652_1633674.jpg



d0342652_1641238.jpg



d0342652_164325.jpg



d0342652_1651984.jpg

12月9日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by BROS2015 at 2016-12-17 11:49
こんにちは。
そう言われると、まじめなロボットに見えてくるから不思議です(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-17 13:57
こんにちは
確かに可愛い顔をしたロボットに見えてきます。
建物もそんな風にして見ていくと、とても楽しく
なりますね。
今度、街中に行ってビルを見たら、そんな観点で
眺めてみます。
Commented by チャトラ at 2016-12-17 17:41 x
こんにちは。
組み写真ですね? 段々と迫ってくるようで面白いです(^o^)
何かのキャラクターにならないかな。。。
あ、雲の感じとか、OLYMPUSのドラマチックトーンを使ってみたくなりました。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-17 18:00
BROSさん こんばんは
私もブログ友さんに言われるまで気がつきませんでしたが
ほんとロボットに見えますね やはり私観察力足りないで
す・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-17 18:02
ヤマボウシさん こんばんは
ほんと形を探して街歩き楽しいみたいですね 私も限られた所
しか行けないけれど形探してみたいと思います
Commented by renchiyan3 at 2016-12-17 18:03
チャトラさん こんばんは
組み写真にするつもり無かったのですがそう言われると組み写
真になってしまっていますね ただ順番に歩きながら撮っただ
けなんですが・・・
Commented by iwamoto at 2016-12-17 21:28 x
これがそちらで最大のロボットでしょうか。
怖そうでないところが良いですよね。
建物って、明らかに設計の段階で顔を入れ込んでること多いと思います。
このビルは顔だけじゃなくて、身体全体としてロボットに見えるところが面白いです。
2枚目の写真、こちらから見てビルの左側、街灯が口に見えるので、顔が完成していますね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-18 04:55
iwamotoさん おはようございます
こんなビル多分金沢ではこのビルだけだと思います たしかロ
ボットみたいと言ってくれたのはiwamotoさんだったと思いま
す 街全体ががそう見えますか気がつきませんでした これか
らはもう少し気を付けて顔に見えるビル探してみたいです
by renchiyan3 | 2016-12-17 05:00 | 金沢 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#680 吉岡園地 その①
at 2017-05-29 04:20
#679 レンゲ草
at 2017-05-28 04:07
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
ファン
ブログジャンル