ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#446 不老峡

この日山間部雪だったのでここも降っているかと期待しましたが残念ながら降っていませんでした・・・


d0342652_11501887.jpg



d0342652_11511273.jpg



d0342652_11514461.jpg



d0342652_11521459.jpg



d0342652_11525480.jpg



d0342652_11531573.jpg



d0342652_11535275.jpg

12月10日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by tamataro1111 at 2016-12-18 06:04
お早うございます。
素晴らしい眺めですね>>> ! !
Commented by qmode45 at 2016-12-18 08:44
おはようございます。
滝の姿が繊細でとてもきれいですね。いつも素敵な風景が見れて幸せそうです。
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-18 16:25
こんばんは
冬の不老峡、なぜか切なさを感じてしまいます。
もうしばらくすると、周りも白い雪に覆われ、
また違った情景になるのでしょうね。
Commented by チャトラ at 2016-12-18 17:33 x
こんばんは。
雪景色じゃなくても、この枯れた感じも素敵ですよ。
細い滝も、良い感じですね。
水の流れも、以前拝見した時よりも綺麗でしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-18 20:20
tamataroさん こんばんは
ここ手取川に架かる橋の上から見える光景の中で一番の場所ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-12-18 20:21
qmodeさん こんばんは
ここから手取川で一番大きな滝の綿ヶ滝が見えないのが唯一の
残念な箇所です・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-18 20:23
ヤマボウシさん こんばんは
16日の日に撮りに行けたら白く化粧した不老峡見られたので
すが残念です 29日山の方へ行く予定があるのでその時撮れ
たら嬉しいのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-18 20:25
チャトラさん こんばんは
手取川の水の色この日はわりと綺麗でエメラルドグリーンに出
会えました 水の色お天気や撮る時間帯によって変わるので面
白いです
by renchiyan3 | 2016-12-18 04:49 | 手取川 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・