ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#447 樹木公園

d0342652_15512124.jpg



d0342652_15514121.jpg



d0342652_1552050.jpg



d0342652_1552226.jpg



d0342652_1552397.jpg



d0342652_1553139.jpg



d0342652_1553255.jpg

12月13日撮影 ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by imno1 at 2016-12-19 13:22 x
放ったらかしの柿…
勿体ないなァ┐(´。`);┌ カラスのえさ??
Commented by いちご at 2016-12-19 14:42 x
夢遊さん、こんにちは。
すっかり冬の風景になりましたね!
収穫していない柿・・・鳥さんが食べるのかな(*^_^*)
Commented by チャトラ at 2016-12-19 16:09 x
暗い背景に鮮やかなオレンジ色の柿の実、とても綺麗です。
樹木公園も、すっかり冬枯れ色ですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-19 17:26
imno1さん こんばんは
葉っぱの落ちた柿って美味しくないらしいですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-12-19 17:28
いちごさん こんばんは
秋の名残がほとんど消えていきました この次上げる樹木公園
は少し雪の積もった光景ですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-12-19 17:29
チャトラさん こんばんは
最後の写真ソフトで少し遊んだので柿の色少し強調されています
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-19 18:16
こんばんは
最後の写真、去年の我が家の柿の木の
ようです。結局、鳥さんたちの食料に
なってしまいました。
今年は全く柿が実りませんでした。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-19 18:35
ヤマボウシさん こんばんは
今年柿はあまりよくなかったみたいです 葉っぱが落ちてしまって
美味しくないと言っていました 
Commented by iwamoto at 2016-12-20 08:10 x
いろんな所に、このような柿の姿を見ます。
わたしは渋柿を干して食べるのが好きなので、残念に見えます。
でも、写真としては大変美しいですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-20 16:59
iwamotoさん こんばんは
やはり柿の木柿がなっている姿が似合います これで雪が積もって
いたら・・・と思ってしまいます
Commented by rin0122usa at 2016-12-22 07:13
子供の頃 住んでいた実家の庭に、柿が有りました。渋柿でしたが、、、散策してみたいです。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-22 17:13
rinさん こんばんは
昔は大きな土地がある家には柿の木植えてあるところが多かっ
たですが 最近は少なくなってきました 田舎もだんだん町化
して行っているようで寂しいですね 子供の頃柿のみ採って食
べていたのが懐かしいです・・・
by renchiyan3 | 2016-12-19 04:06 | 樹木公園 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
ファン
ブログジャンル