ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#452 雪の樹木公園

d0342652_16303114.jpg



d0342652_16304959.jpg



d0342652_16311566.jpg



d0342652_16314615.jpg



d0342652_16321415.jpg

12月16日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-12-24 07:47
おはようございます。
凄く寒そうですが、愛知ではなかなか拝めない綺麗な雪景色です(*^^*)
嬉しくなります。

今夜はイブですね。
暖かくして素敵なクリスマスお過ごし下さい。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-24 12:38
うわぁ雪になったのですね(^^)
雪景色も素敵ですね❗
何時もの風景がまた別世界になって。
生活するには大変ですけど…
汚いものも白く美しく変えてしまう雪の力はすごいですね。
Commented by チャトラ at 2016-12-24 13:00 x
こんにちは。
遂に雪化粧の樹木公園ですね!
ブログを開いた途端、びっくりでしたよ!
先日までのところと、違った場所に見えてしまいます。
でも、行かれるまで、そして撮影も大変だったでしょうが、とても綺麗です^^/
Commented by renchiyan3 at 2016-12-24 17:49
chobichobiさん こんばんは
今のところ雪が積もったのはこの日だけでした 所用の帰り道
少し遠回りして撮ってきました
Commented by renchiyan3 at 2016-12-24 17:51
sakuramoonさん こんばんは
雪は汚いモノ総て覆い隠してくれるのでいいもんですね この
冬初めての積雪でした
Commented by renchiyan3 at 2016-12-24 17:54
チャトラさん こんばんは
雪道凍結していない限りはそんなに怖くないですよ 自宅から
樹木公園まで15分ほど車走らせば行ける距離です 真っ白な
世界やはりいいですね
Commented by iris304 at 2016-12-24 18:01
こんばんは^^

雪の並木道、綺麗ですね。
昨日は気分が悪くなるくらい暑くて
一体地球はどうなっているのかしら?と不気味です。

枝に積もる雪も美しいですね。
ゆさゆさ、揺らして遊びましたよね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-24 18:54
irisさん こんばんは
ほんと今年は気候おかしいです 寒暖の差が大きいので風邪気
を付けて下さいね インフルも流行っているみたいです
雪が積もった野この日だけ久しぶりに白い樹木公園撮ることが
できました
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-24 19:03
こんばんは
ついに樹木公園が雪化粧しましたね。
白い世界の樹木公園、とても素敵な情景
です。雪の中の撮影、ありがとうござい
ました。
それにしてもかなりの積雪ですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-24 20:07
ヤマボウシさん こんばんは
積雪10㎝程だったのでたいしたことは無かったですよ でも
遠回りして帰った甲斐があり雪の樹木公園撮る事ができました
Commented by yumi_yamagata at 2016-12-25 17:50
こんばんは。
いつもの樹木公園に
雪が凄く降りましたね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-25 19:20
yumiさん こんばんは
私樹木公園で一番好きなのはサクラの咲く頃次に好きなのが雪
が舞い降りた光景です この日枝に雪が残っている間に取れた
ので嬉しかったですよ
by renchiyan3 | 2016-12-24 05:06 | 樹木公園 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
ファン
ブログジャンル