ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#453 雪の小径

d0342652_1636298.jpg



d0342652_1765583.jpg



d0342652_1791941.jpg



d0342652_179425.jpg

12月16日撮影 ISO400 RAW現像


昨日キャンペーン価格に吊られて「SILKYPIX Developer Studio 7」ダウンロードしてしまいました
値引きに弱いの何とかしたいのですが・・・ 多分すぐPhotoshopに戻りそう
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-25 09:12
おはようございます。
雪の樹木公園に続いて、雪の小径の情景ですね。
雪の小径は初めての投稿ではありませんか?
小径がわからないほどの積雪でびっくりです。
新雪に足跡をつけたくなります。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-25 14:09
まだ誰も踏み込んでない小径ですね?
すべてを清らかに浄化した風景ですね?
冬の厳しさも感じます。
Commented by club_yume_ututu at 2016-12-25 14:31
renchiyan3 さま、Merry Christmas ♪

“雪の小径” 2枚目が好き♪

縦構図も素敵です♪

yamaboushi53 さま同様、足跡をつけたくなります。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-25 16:29
ヤマボウシさん こんにちは
いつもの小径の冬の光景はよく撮っていますが ここは今年初
めて撮った小径なので雪景色これが一番最初です この日は積
雪大したことなかったので長靴履いていたら足跡つけれました
が何故か短靴でした・・・
Commented by renchiyan3 at 2016-12-25 16:32
sakuramoonさん こんにちは
子供の頃は真っ先に雪の中とぼし込んでいたのに年重ねるにつ
れ億劫になってしまいました 子供心忘れたらダメですね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-25 16:35
club_yume_ututuさん こんにちは
そう言えば今日はクリスマスですね 今日は掃除で1日終わっ
てしまいました いつも適当に撮ってばかりの写真ですがそう
言って頂くと嬉しいです ありがとうございます
Commented by orion8195 at 2016-12-25 17:51
こんばんは~
雪景色は本当にいいものです。
何をどう撮る?考えると答えもでませんが
楽しみです。
みんな値引きには弱いとおもいますが、きっと
使いなれたPhotoshopに戻ると思いますよ(汗
Commented by iwamoto at 2016-12-25 18:44 x
雪は一撃で風景を変えますね。
いつもの小径とは違うようですので、雪の無い景色は想像出来ません。
前記事もですが、周辺が青いですよね。
いわゆる周辺減光ですか、厄介なヤツですよね。
今では明室処理で消せるそうですが、新しいソフトは対応していますか。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-25 19:25
orionさん こんばんは
私撮るとき多分何も考えないでパッと適当に撮ってしまっ
ています 雪は汚いモノ覆い隠してくれるので嬉しいです
そうなんです結局Photoshopで画像小さくしなければなら
ないので面倒くさがり屋の私1日使っただけで戻りつつあり
ますもったいないですね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-25 19:30
iwamotoさん こんばんは
ブログに上げるとき画質落としているので周辺減光少し強
めに出てしまいますが私あまり気にかけていません とい
うか補正するの面倒・・・って言う方が正解かもしれませ
んが この補正多分両方とも対応していると思いますが使
いこなしていないと思います
by renchiyan3 | 2016-12-25 04:46 | 小径 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#629 樹木公園 その②
at 2017-04-30 07:18
#628 今月の空
at 2017-04-30 04:41
#627 樹木公園 その①
at 2017-04-29 11:55
#626 末松廃寺
at 2017-04-29 04:35
#625 桜とデゴイチ その②
at 2017-04-28 04:53
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
ファン
ブログジャンル