ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#454 獅子吼高原

d0342652_13581749.jpg



d0342652_13583836.jpg



d0342652_1359265.jpg

12月16日撮影 ISO400 RAW現像


昨日は洗面所のパイプ掃除 下水道の掃除そして換気扇の掃除で一日終わってしまいました
私掃除が一番苦手 長い一日でした・・・ 自分の部屋どうしたものか・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-12-26 07:39 x
おはようございます。
夢さんのブログもすっかり雪景色になりましたね♪
雪景色、大好きです♪
雪が積もると、同じ場所なのに雰囲気が違いますよね。

ご自分の部屋があるのですね。
いいなぁ~!(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2016-12-26 17:17
こんばんは
大掃除、お疲れさまでした。私も家内に頼まれた
外回りの掃除、明日からがんばります。ガラス掃除に
すすはらい、落ち葉掃き、考えただけで疲れてしまい
ます。自分の部屋はいらない物をゴミに出します。
ゴミに出しても、ちっとも綺麗になっていませんね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-26 17:21
ペンタスキーさん こんばんは
雪景色しばらくお預けですよ この日以降雪全く降っていません
自分の部屋と言っても以前の1/3位で狭いですよ でも狭い分
物取り安くなりました・・・ 
Commented by renchiyan3 at 2016-12-26 17:23
ヤマボウシさん こんばんは
今日は昨日の疲れか掃除全くはかどりませんでした でもよう
やく年賀状出してきました 一日遅れ元旦に届くかな・・・
Commented by koharu07028 at 2016-12-26 20:41
こんばんは。
雪とはあまり縁がないので、一面の雪景色は憧れです(^^)
ところで、もう年賀状出されたのですね。
私はまだ着手していません。焦ります。
我が家は掃除は主に旦那さんがやってくれているので
(自分がやった方がきれいになるから)
私は指示されたところをこれから取り掛かります。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-26 21:17
koharuさん こんばんは
年賀状ほんとは手書きで出すのが一番なんですが全部パソコン
で印刷してしまっています 以前一度この時期にパソコン崩れ
て仕方なく手書きで出したことありますが 字の汚さにあきれ
てしまいました・・・ 掃除一番苦手で困っています 
Commented by iwamoto at 2016-12-26 21:29 x
これからは、雪の景色が増えてきますね。
こちらは11月以来、降っていません。
せっかく冬タイヤに履き替えたのに。

掃除ですか。 男が担当するところって、各家庭で似てるかもしれませんね。
Commented by en_dy at 2016-12-26 21:43
雪が降ると、なぜか心がワクワクしてしまいます。
雪景色ってイイですね。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-27 06:00
iwamotoさん おはようございます
綺麗な雪景色撮れたのこの日だけでした スタットレスタイヤ
硬くなると使い物にならないのでタイヤのすり減りは気にしな
くてもいいと思います 私3シーズンで履き替えています
Commented by renchiyan3 at 2016-12-27 06:01
en_dyさん おはようございます
ほんと雪が積もると何故か撮りたくなってしまいます 生活す
る分雪が多いと困るのですが撮る分は楽しいですよ
by renchiyan3 | 2016-12-26 05:29 | 建物 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#680 吉岡園地 その①
at 2017-05-29 04:20
#679 レンゲ草
at 2017-05-28 04:07
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
ファン
ブログジャンル