ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#457 金沢表参道

d0342652_13122758.jpg



d0342652_13125137.jpg



d0342652_13131021.jpg



d0342652_13133089.jpg



d0342652_13134795.jpg



d0342652_1314126.jpg



d0342652_13143111.jpg



d0342652_13145063.jpg

12月21日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2016-12-29 07:34 x
おはようございます。
威風堂々としたロボットビルですね。
青空に向かって、胸を張っているようです!
Commented by manekinntetti at 2016-12-29 07:53
renchiyanさん♪ お誕生日おめでとうございます。
お母様は年末の忙しい時に可愛い息子を産んだんですね^^

金沢、また行きたいです。
今年広島に一緒に行ったブロ友さん達と「次は北陸だね」と
話していたので、来年は富山・石川・福井に行くかもです(^_-)-☆
Commented by 亀三郎 at 2016-12-29 17:01 x
今日 初めて金沢カレーというのを食べました
ゴーゴーカレーっていうお店です。
写真を整理してブログにアップしようと
思っています~~~~

もちろん
夢さんは なんども食されてますよね??
それとも
カレーは
お嫌い???
Commented by chiyoko1021 at 2016-12-29 18:35
こんばんは
表参道・・・いい名称ですね。
私は東京の表参道を思いだします。
北陸も栄えてきてよくバスツアーなどに
載っています。
一度は行ってみたいと・・・・
良いお年をお迎えください。
Commented by renchiyan3 at 2016-12-29 20:12
ペンタスキーさん こんばんは
ほんと姿勢いいですね 見習わないといけませんね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-29 20:20
manekinntettiさん こんばんは
ご祝辞ありがとうございます 私の誕生日ほんとなら今日
が正しいそうです 頭が出たのは28日全体が出たのは29日
だそうです でもとりだしてくれたお医者さん 実はおば
さんなんですが28日に顔出したのだから28日生まれにし
てしまえと言って28日生まれになったそうです そして
おばさんの子供もお医者さんで二人の手を煩わして生まれ
てきたのですが 二人とも今はいません 誕生の物語って
人それぞれですね
金沢来るのなら11月の終わりから1月の初めですよ 香
箱蟹食べに来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2016-12-29 20:22
亀三郎さん こんばんは
私カレー大好きですよ 金沢カレー多分食べていると思います
が意識して食べたことないです このロボットビルの地下にあ
る「カプリ島」というお店のカツカレー美味しいですよ
Commented by renchiyan3 at 2016-12-29 20:27
chiyokoさん こんばんは
表参道 お寺さんや神社がある通りこの名前よく付いています
表参道があるのなら裏参道ってあるのかな 是非金沢へもお越
し下さい 風邪気を付けてよいお年迎えて下さいね
by renchiyan3 | 2016-12-29 06:02 | 金沢 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#680 吉岡園地 その①
at 2017-05-29 04:20
#679 レンゲ草
at 2017-05-28 04:07
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
ファン
ブログジャンル