ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#475 深瀬大橋

d0342652_1730622.jpg



d0342652_17303369.jpg



d0342652_1731023.jpg



d0342652_17312319.jpg



d0342652_17314525.jpg



d0342652_17321486.jpg

2016年12月29日撮影 ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by cynchia at 2017-01-11 08:08
おはようございます、真冬の景色をありがとうございます、週末は寒くなるようですね。
Commented by いちご at 2017-01-11 11:31 x
夢遊さん、こんにちは。
木々の葉がまだ残っている秋のここからの景色とはまた違った雰囲気ですね!
冬の風景・・・雪の中の赤い橋が素敵です。
Commented by 放し飼い at 2017-01-11 12:03 x
ようやくの冬らしい雪景色でしょうか?
京都は寒いには寒いのですが、がなかなか降りません。
Commented by チャトラ at 2017-01-11 13:53 x
こんにちは。
木の幹に風で張り付けられたような雪が、寒さを物語っているようです。
積雪量は少なめでしょうが、まさに冬景色と言う感じですね。
1枚目は何の小屋(?)でしょう? 冬景色のアクセントになって、いい雰囲気です。
この轍を見ると、橋の幅は結構狭そうですが、車は2台すれ違えるのでしょうか?
ともあれ、凍結していたら怖そうですね。くれぐれもお気を付け下さい。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-11 17:42
cynchiaさん こんばんは
この日はほんの少しだけ冬らしい日でした でも本当ならもっ
と雪深くなくてはいけないのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-01-11 17:43
いちごさん こんばんは
雪景色の中の赤い橋ってやはり絵になりますね
Commented by renchiyan3 at 2017-01-11 17:45
放し飼いさん こんばんは
この日以降もっと雪が降っていたらスキー場も喜んだと思いま
すが この冬今のところ極端に雪少ないです
Commented by renchiyan3 at 2017-01-11 17:52
チャトラさん こんばんは
ダムが出来た当初は食堂などもあったのですが今はもう寂しい
限りです この小屋も当時の名残だと思います この橋の幅車
一台しか通れません 交互通行ですよ 凍結していたら怖いと
思います
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-11 19:04
こんばんは
白い雪と赤い橋、色の組み合わせが素敵
ですね。橋の上の雪、タイヤの跡がある
ということは通行したんですね。
冬タイヤを付けていてもビビリますねえ。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-11 19:53
ヤマボウシさん こんばんは
ここ凍結していたり雪が積もってタイヤの跡が無かったら怖い
と思います この時はタイヤの跡があり凍結してなかったので
渡る事が出来ました
Commented by margueri1 at 2017-01-11 22:49
こんばんは。
雪が随分積もったのですね。
美しい雪景色を見せてくださって、ありがとうございます。
赤い橋が、モノトーンの景色の中に浮かび上がって、綺麗ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-12 05:14
Maruさん おはようございます
ほんとはもっと積もってないといけないのですがこの冬は雪が
怖いくらいに少ないです でもやはり雪景色絵になりますね
by renchiyan3 | 2017-01-11 04:15 | 手取川の橋 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#746 ひがし茶屋街
at 2017-07-27 04:34
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
ファン
ブログジャンル