ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#478 鴇が谷大橋

d0342652_17513637.jpg



d0342652_1752476.jpg



d0342652_17522035.jpg

2016年12月29日撮影 ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by juju3291a at 2017-01-14 08:08
鴇が谷 なんと読むのでしょうか?
日本語不得意で【笑】

元気ばば
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-14 10:33
おはようございます。
石川の方も大雪ですか?
愛知も今朝から今年初の雪が降り始めました。
今は止んでいますが、夕方からまた降り始める
そうです。
部屋の中は冷蔵庫のようです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-14 13:54
renchiyan3さま、こんにちは。
幻想的なお写真ですね。

風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-14 16:26
難しい字ですね^^;
冬の厳しさと美しさを感じる綺麗な写真ですね(^^)
撮影する時もかなり厳しい状況なのでしょうね?
Commented by renchiyan3 at 2017-01-14 17:02
jujuさん こんにちは
そうですねやはりルビうたないと読めないかもしれませんね
「とがたにばし」と読みます
Commented by renchiyan3 at 2017-01-14 17:04
ヤマボウシさん こんにちは
雪少し降っていますが大したことないですよ 朝起きたら1㎝
程積もっていただけです でも今日は寒い一日でしたよ
Commented by renchiyan3 at 2017-01-14 17:05
club_yume_ututuさん こんにちは
お気遣いありがとうございます 同じ場所でも雪が降っている
と趣変わって面白いですね
Commented by renchiyan3 at 2017-01-14 17:10
sakuramoonさん こんにちは
↑にも書きましたが「とがたにばし」と読みます 雪が降って
いる光景って汚いモノ覆い隠してくれるので嬉しいです
Commented by sheri-sheri at 2017-01-15 19:07
お~、相変わらずの迫力。ダイナミック!カッコいいです。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-15 22:37
sheriさん こんばんは
かっこいいなんて言われたことないので こそばゆくなってし
まいます でもありがとうございます
by renchiyan3 | 2017-01-14 05:42 | 手取川の橋 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
#574 桑島大橋
at 2017-03-22 05:18
#573 鴇が谷大橋
at 2017-03-21 04:02
#572 深瀬大橋
at 2017-03-20 19:19
#571 気になる場所
at 2017-03-20 05:55
ファン
ブログジャンル