ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#483 北陸自動車道手取川橋

d0342652_1014966.jpg



d0342652_10142910.jpg



d0342652_10145066.jpg



d0342652_1015859.jpg



d0342652_10152882.jpg



d0342652_10155631.jpg



d0342652_10161695.jpg



d0342652_10163969.jpg

1月6日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-01-19 16:05 x
昨日の美川橋を下流へ。
最後の橋が、この北陸道の手取川橋ですね。
橋脚も波に洗われそう。

もう、手取川の橋を殆ど写しているのではありませんか?
Commented by いちご at 2017-01-19 16:56 x
夢遊さん、こんにちは。
橋の下からの眺めは、何だかすごく迫力ありますね!
ここの河川敷は、良いお天気の日にはたくさんの方が遊びに来られるんですよね!
早く春になるといいな♪
Commented by renchiyan3 at 2017-01-19 17:11
iwamotoさん こんにちは
そうです手取川の最下流に架かる橋です 手取川に架かる橋最
上流に架かる橋と工事用の橋のいくつかは撮り逃がしています
が多分9割以上は撮ったと思います
Commented by renchiyan3 at 2017-01-19 17:13
いちごさん こんにちは
橋の真下から見上げる橋の姿ってほんと迫力がありつい撮って
しまいます ここの河川敷お天気のいい日サッカーの練習して
いますよ
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-19 18:04
こんばんは
この橋の向こう側は川ではなくて海ですよね。
満潮の時は橋げたまでつかってしまうのですか?
それにしてもしっかりできている橋ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-19 19:00
ヤマボウシさん こんばんは
日本海側は潮の満ち引き少ないのでそんなに変わらないと思い
ます でも風が強いと違ってくると思いますが・・・
by renchiyan3 | 2017-01-19 06:13 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・