ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#484 JR北陸本線手取川橋

d0342652_16253148.jpg



d0342652_162556100.jpg



d0342652_16262028.jpg



d0342652_1626468.jpg



d0342652_16271460.jpg

1月6日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-01-20 07:38 x
おはようございます。
橋の形ってほんと色々ありますね。
私が住んでいる市の横には利根川があって、
色んな橋が架かっています。
今度チャンスがあったら撮ってみようかな!
Commented by renchiyan3 at 2017-01-20 17:46
ペンタスキーさん こんばんは
ほんと橋の形色々ありますがやはり鉄で囲まれたこの様な橋の
形が一番橋らしいと思います 是非利根川に架かる橋全部とは
言いませんが出来るだけ沢山撮って紹介して下さいね 楽しみ
にしています
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-20 19:00
こんばんは
今日は部屋の中で片付け仕事をしました。
音楽をかけながら作業しましたが、BGMは
千住明さんの「宿命」 TV版「砂の器」の
テーマ曲です。曲を聴きながら、renchiyan3
さんの日本海の砂浜を想い出してしまいました。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-20 19:17
ヤマボウシさん こんばんは
曲のイメージで思い浮かべる光景って人それぞれで面白いです
ね 砂の器映画は何回も観ましたがテレビの方は途中で見なく
なってしまいました やはり映画に勝てるものは無かったみた
い・・・ それとも映画のイメージが強すぎたのかな
by renchiyan3 | 2017-01-20 05:49 | 手取川の橋 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#746 ひがし茶屋街
at 2017-07-27 04:34
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
ファン
ブログジャンル