ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#489 手取川第三発電所

d0342652_1765097.jpg



d0342652_177731.jpg

1月9日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by hanashigai at 2017-01-22 19:28
水量が豊富な良い川ですね~!
春から秋にかけては釣り人が糸を垂らしてるのでしょうか?
Commented by renchiyan3 at 2017-01-22 19:33
hanashigaiさん こんばんは
手取川元暴れ川の異名の通り水量は多いです 鮎釣でも有名な
ポイントみたいです 最下流ではサケも釣れるみたいですが・・・
Commented by iwamoto at 2017-01-22 19:46 x
こうして、色々な水力発電所を拝見すると、
やっぱり日本は知恵を絞った次世代型の水利用を考えるべきですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-22 19:51
iwamotoさん こんばんは
水力発電がやはり今の段階では一番なのかな・・・ 理想は雷
を利用した発電所かなって勝手に思っていますが出来ないでし
ょうね もし出来たら雷が落ちる日本一の石川県が一番理想の
場所になるはずなんですが・・・
by renchiyan3 | 2017-01-22 19:02 | 発電所 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#580 やっぱり気になりま..
at 2017-03-26 12:10
#579 小径
at 2017-03-26 05:01
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
ファン
ブログジャンル