ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#507 2017年 白山の四季  その①

1月1日
d0342652_17214755.jpg



1月2日
d0342652_1722630.jpg



1月6日
d0342652_17222570.jpg



1月7日
d0342652_17224627.jpg



1月8日
d0342652_1723612.jpg



1月9日
d0342652_17232573.jpg



1月10日
d0342652_19462397.jpg



1月18日
d0342652_18262474.jpg



1月20日
d0342652_11244123.jpg



1月26日
d0342652_21121543.jpg



1月27日
d0342652_1444463.jpg



1月28日
d0342652_1810631.jpg



1月29日
d0342652_15453854.jpg















昨日予定より早くPC直ってきました やはり原因はセキュリティーソフトでは取り切れないウィルスが悪さし
ていたそうです その時ついでにCPUクーラー付け替えてもらいました
購入当初予算の関係で削ってCPU付属のクーラーにしましたがやはりこれでは夏場心配だったので大きいモノ
に交換してもらいました 今から考えるとPCの故障かと思われたモノ総てウィルスだったみたいです・・・
そして逝ったと思っていたHDそろそろ考えた方がいいと言われましたので新しく買ったHDに移行したいと思
っています


d0342652_21182265.jpg

1月31日撮影 DSC-RX1・ISO3200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-02-01 12:44 x
こんにちは。
1月26日の写真がお気に入りです。
白い白山と白い地面で、大好きな写真です。

PC、直って良かったですね。
ソフトで取り切れないウィルスがあるんですね!
私のPCは無料のソフトを使っているのですが、
ちょっと心配です。
今のところは大丈夫ですが。
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-01 17:15
こんばんは
PC、早く直ってきてよかったですね。
私も去年は息子のPCの調子が悪かったので、
何度もPC専門店に足を運び、不具合を直し
てもらいました。結構修理代がかかりました。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-01 17:33
ペンタスキーさん こんにちは
26日の白山ですか 私もそうかなと思いましたが今月の
一枚は29日の白山選んでしまいました
PC普段よりも遅く感じたらウィルスが関係しているかもし
れません セキュリティーソフト入れておけば安心だと思っ
ていたのですがそれだけでは不十分だったみたいです
Commented by renchiyan3 at 2017-02-01 17:34
ヤマボウシさん こんにちは
ほんとPCの不調は困りもんです 思ったよりも早く直ったの
で嬉しいです 快適に動いていますよ
by renchiyan3 | 2017-02-01 05:36 | 白山の四季 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル