ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#495 樹木公園

d0342652_20522547.jpg



d0342652_20525077.jpg



ドラマチックトーン
d0342652_20531729.jpg



d0342652_20534526.jpg



d0342652_2054752.jpg



d0342652_20542638.jpg



d0342652_20545247.jpg

1月12日撮影 ISO400 RAW現像



昨日突然ハードディスクが逝ってしまいました まだ2年ほどしか使っていなかったのに
又新しいハードディスク買わねば痛い出費です でもデータはバックアップしてあったの
で一安心です 前兆なしてある日突然は困りますね 又ソフト入れ直しです・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-01-25 12:23 x
こんにちは。
雪景色になりましたね、樹木公園も♪
でも、雪は少ない方なのかな?
雪に付いたタイヤの跡って撮りたくなりますよね。

あらら~、HDDが壊れちゃったのですか?
しかも2年物なのに!!
突然やってくるから怖いですよね。
我が家のPCも随分使っているので、
バックアップとか真剣に考えないとかなぁ~!
Commented by iwamoto at 2017-01-25 13:15 x
このドラマチックトーン、好みです。
雪が積もれば、足跡も轍も、有り難いですよね。

10分前に、チビッコカメラのEVFが真っ白になってしまいました。
明る過ぎるときは使うことがあるわけで、壊れるのはホントに突然ですよね。
Commented by いちご at 2017-01-25 16:18 x
夢遊さん、こんにちは。
雪はそんなに積っていなくても寒さを感じるお写真ですね!
冬らしいです(*^_^*)
今年の白山、名前通り真っ白になっているかしら?(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-01-25 18:31
ペンタスキーさん こんばんは
今は多分だいぶ積もって駐車場まで車では行けないかもしれま
せん 今度又立ち寄ってみますね ハードディスク信用しては
ダメですよ新しくてもいつ何時逝くか解らないです 気をつけ
て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-01-25 18:34
iwamotoさん こんばんは
私ドラマチックトーン使いたいが為にオリンパス買ったみたい
なもんです ほんと崩れるときはあっという間です それの対
応だけは日頃からしておかないと大変ですね 今日一応新しい
もの買ってきたのでインストールやり直します
Commented by renchiyan3 at 2017-01-25 18:36
いちごさん こんばんは
昨日はよく積もりましたが今日は少し一服してくれて峠越えた
みたいです 今年中々白山真っ白になってくれません 次見え
るとき期待しているのですが・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-25 19:39
こんばんは
HDDが壊れてしまいましたか。でも、バックアップが
してあったので、不幸中の幸いでしたね。
2年で壊れるもんですか?私のPC、3年使っていますが、
今の所元気です。でも、突然ということもありますので、
こまめにバックアップしていこうと思います。
ソフトのインストール、時間がかかりますね。
お疲れ様です。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-25 20:01
ヤマボウシさん こんばんは
やはり当たり外れがあるみたいです ひどい時は1年で逝く場
合もあるそうです パソコン3年使えたら御の字みたいですよ
値段が安くなった分寿命短くなったみたいです・・・
by renchiyan3 | 2017-01-25 05:09 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
ファン
ブログジャンル