ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#499 末松廃寺

d0342652_11365686.jpg



d0342652_11372694.jpg



d0342652_11375376.jpg



d0342652_113819100.jpg



d0342652_11384175.jpg



d0342652_1139787.jpg



d0342652_11393975.jpg



d0342652_1140410.jpg



d0342652_11402970.jpg

1月15日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by tamataro1111 at 2017-01-27 06:28
お早うございます。
雪景色が。。。TVなどでは大雪を報じていますが
割りと少ないようでびっくりです。
同じ北陸でも随分違うようですね。。。 ! ?
Commented by ペンタスキー at 2017-01-27 07:46 x
おはようございます。
ここは以前にも紹介してもらいましたよね。
雪景色だと雰囲気違いますね。
雪に残った足跡が沢山ありますが、
誰も踏んでいない所を歩きたくなります♪(笑)

紅梅かな?
可愛らしいですね♪
私も早く花を撮りたいっ!
Commented by iwamoto at 2017-01-27 09:44 x
この場所の名が、とても印象に残るので、覚えています。
あそこに雪が降ったのですね。
梅が咲きましたか。 優しい色ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-27 17:12
tamataroさん こんにちは
平野部はこんなもんですが山間部はようやく積もりました
でも今年の冬は雪少ないですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-01-27 17:14
ペンタスキーさん こんにちは
やはり雪景色だと感じ変わりますね もう少し早い時間帯に行
けたらまっさらな雪景色撮れたのに残念です でも梅の花咲い
ているの見つけたら嬉しくなってしまいました
Commented by renchiyan3 at 2017-01-27 17:30
iwamotoさん こんばんは
久しぶりに梅の花撮る事が出来ました ここ桜もきれいですよ
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-27 19:50
こんばんは
青い空と白い雪、とても眩しい情景です。
梅の花も咲き始めましたね。
もうすぐ春がやってきます。
それにしてもPC大変ですね。
ウィルス、本当に怖いです。セキュリティ
ソフトを入れていても感染するんですね。
私も知らないメールは即削除しています。
Commented by qmode45 at 2017-01-27 20:24
こんばんは。
まだ雪が残っているのですね。寒そうです・・・。
東京は今日は夕方になっても暖かさを感じています。
早く春になったらいいのにと思いますね。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-27 20:45
 ヤマボウシさん こんばんは
撮ったのは丁度センター試験の日でいいお天気でした ウィル
スちゃんとしたセキュリティソフト入れておけば安心だと思っ
ていたのですがすり抜けて入ってしまうモノがあるみたいです
ね PCの動きがおかしい時はハードの故障の他にウィルスも
疑わないとダメみたいでした PCはやはり金食い虫ですね
Commented by renchiyan3 at 2017-01-27 20:47
qmodeさん こんばんは
今日思いの外暖かったのと午後から雨が降ってきて平野部の雪
はだいぶ溶けましたよ 
by renchiyan3 | 2017-01-27 04:55 | 神社・仏閣 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル