ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#500 カーブミラー

久しぶりにお気に入りの写真撮る事ができました・・・
雪は何気ない光景でも魅力的にしてくれます


d0342652_14412516.jpg



d0342652_14414829.jpg



d0342652_14421030.jpg

1月16日撮影 ISO6400 RAW現像


昨日お店から電話がかかってきてソフトでは取り切れないウィルスの混入だと言われてしまいました
そして昨日逝ったと思っていたHDノートパソコンで試しに繋いでみたら何事も無く動いてしまいま
した ウイルス除去の費用いい値段でした それでどうするかお店の人と相談した結果 今後のこと
も考えてウィルス対策のサポートに加入することにしました 月々1300円ほどかかりますが又今
度入り込んだ時の費用考えたら安心料と言うことで仕方ないかなって思ってしまいました セキュリ
ティソフトではどうにもならないウィルスほんとに憎たらしいです・・・ 皆さんも気を付けて下さ
いね
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-01-28 10:20 x
やりましたね。
たぶん、こういうのを撮りたいだろうな、と思っていました。
おめでとうございます。
「傑作フォルダ」に保存してください。
Commented by MISCHEH at 2017-01-28 16:27
renchiyan3さん、こんばんは。
いつも私の拙いブログへイイネをありがとうございます。
お写真、お洒落でカッコイイですね。
カーブミラーと雪だけの構成、シンプルゆえにストレートな想いが伝わってきます。

ソフトではとりきれないウィルス、大変でしたね。
たまにヤフーメールでも怪しげなのが届くことがありますが
迷惑フォルダに自動的に放り込まれるので開ける心配はないのですが
どこで感染したのかわからないものは困ってしまいますね><
Commented by renchiyan3 at 2017-01-28 18:17
iwamotoさん こんばんは
所用の帰りふとこの光景見つけた時心の中でヤッターって叫ん
でしまいました・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-01-28 18:42
こんばんは
これはこれは素敵なお写真ですね。
雪の中のカーブミラー、実に芸術的です。
モノクロも良いですね。ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-28 19:10
MISCHEHさん こんばんは
こちらこそ中々撮ることのできない被写体楽しまさせて頂
きありがとうございます この光景見つけた時↑にも書き
ましたが久しぶりに嬉しくなってしまいました

ウィルス最近多くなってきているようでセキュリティソフ
トではどうにもならないウィルス入り込んでしまう事が多

いみたいです 機械の故障かなって思っていることも実は
ウィルスが原因であることもあるみたいで私の場合そうで
した 出来たら2、3ヶ月に1回最低でも半年に1回はチェ
ックにきて下さいとの事でした 気持ちよく使うためにも
仕方ないですね ヤフーメール私きても総て見ないで消除
しています
Commented by renchiyan3 at 2017-01-28 19:13
ヤマボウシさん こんばんは
雪の夜のカーブミラーって不思議ですね 昼だったら多分こん
なに嬉しく感じなかったと思います 雪はやはりモノクロに合
いまする
Commented by ペンタスキー at 2017-01-30 12:38 x
こんにちは。
この写真、良いですね~♪
カッコいいです。
背景が真っ黒の中に浮かぶミラーと雪。
もし自分でも撮れたら、やったぁ~って叫んじゃいますよ。
お見事です。
Commented by renchiyan3 at 2017-01-30 18:01
ペンタスキーさん こんばんは
この光景見つけた時すかさず車止めて撮ってしまいました
久しぶりに心の中でヤッターって叫んでしまいました
by renchiyan3 | 2017-01-28 04:36 | 風景 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル