ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#509 不老橋

d0342652_835370.jpg



d0342652_842190.jpg



d0342652_831816.jpg



d0342652_844536.jpg



d0342652_851292.jpg

1月21日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-02-02 07:46 x
おはようございます。
不老橋も雪景色になりましたね。
緑の多いのも良いけど、やっぱり雪景色が一番好きです。

2枚目の雪道を見ただけでワクワクしちゃう・・・
私ってへんっ?!(笑)
Commented by iwamoto at 2017-02-02 09:37 x
雪が降っている最中の様子ですね。
暗い背景に距離が撮れるので、空中の雪が綺麗です。
Commented by いちご at 2017-02-02 10:16 x
冬の不老峡も良いですね~(*^_^*)
降ってる雪がとっても可愛らしい雰囲気です!!
でも今はもうすっかり融けちゃったかしら?(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-02-02 17:35
ペンタスキーさん こんばんは
雪道ワクワクですか 私やはり雪道は慣れているとは言え怖い
です 凍みていたら(凍結していたら)もうのろのろ運転にな
ってしまいます・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-02-02 17:37
iwamotoさん こんばんは
うまく雪が降っている感じ撮れました 多分この写真雪が降っ
てなかったらつまらなく感じたかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2017-02-02 17:40
いちごさん こんばんは
ほんとはもっと真っ白になった不老峡撮れたらよかったのです
が 中々そういう時に行けません でもこの冬一度で良いから
出会ってみたいです
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-02 17:43
こんばんは
雪に包まれた不老峡も素敵ですね。
雪が降り続く情景の撮影って難しい
ですね。
私の場合、レンズに雪が付いてしまい
ます。やはり傘をささないと無理ですかね?
Commented by renchiyan3 at 2017-02-02 19:08
ヤマボウシさん こんばんは
レンズにフード付いていたら少しは雪や雨の水滴カバー出来ま
すがコンデジの場合はやはり傘さして撮らないと難しいかもし
れませんね
by renchiyan3 | 2017-02-02 05:53 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・