ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#515 太陽が丘

d0342652_19264813.jpg



d0342652_1927880.jpg



d0342652_19273722.jpg



d0342652_1928885.jpg



d0342652_19282666.jpg



d0342652_19285132.jpg



d0342652_19291040.jpg



トリミング
d0342652_19294539.jpg

1月23日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by cynchia at 2017-02-06 07:38
おはようございます、素晴らしい景観です!
羨ましくなります。
Commented by GreenKetty at 2017-02-06 08:29
今でしか見れない景色!
私のところでは今年は見れなかった景色です。
静かで、きれいですね。しんしんとした空気が伝わって来ます^^
Commented by tamsanpe at 2017-02-06 10:33
雪景色にまっすぐ続く並木道が見応えありますね。
う~ん美しいです。
一度見てみたい^^
僕の地域はほとんど雪が降らないんですよ。
Commented by いちご at 2017-02-06 13:54 x
夢遊さん、こんにちは。
この並木道!雪がない景色も綺麗ですけど
雪が降っていると一段と綺麗で素敵!
こんな景色、大好きです。
いつも思うのですが、ここ・・・映画の1シーンが撮れそうですよね。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 17:08
cynchiaさん こんにちは
もう少し早い時間に行けたら道も多分真っ白だったと思います
が それでも雪の光景撮る事ができたので嬉しかったですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 17:10
GreenKettyさん こんにちは
↑にも書きましたが雪が積もった光景撮りたいと思っていまし
たが撮る事ができて嬉しかったですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 17:13
tamsanpeさん こんにちは
この並木道奥の方から右にカーブして先まで続いていて長い並
木道です 四季それぞれ見応えあると思いますが冬の光景が一
番似合っているかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 17:15
いちごさん こんにちは
そうですね映画のシーンに似合いそうですね 春は恋の始まり
冬は恋の終わり・・・というストーリーが似合いそう
Commented by iris304 at 2017-02-06 17:55
こんにちは

まっすぐ、気持ち良いくらいまっすぐ。
真っ白、枝先の雪が綺麗ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 18:03
irisさん こんばんは
最後の写真トリミングしてしまいました この部分がほんと綺
麗に感じてしまいました 一眼持っていけばよかったと思って
しまいました・・・
Commented by iwamoto at 2017-02-06 18:32 x
幹の色が黒く沈んで、爽やかな景色に見えました。
目が気持ち良いです。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 18:38
iwamotoさん こんばんは
道路が白くなかったのは残念でしたが 撮った時間帯よかった
かもしれませんね
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-06 19:37
こんばんは
雪の太陽が丘、本当に素晴らしい情景です。
奥行き感があり、絶景です。
素晴らしいお写真、ありがとうございます。
renchiyan3さん、この撮影は道路の真ん中
ですか?車には気をつけてくださいね。
命がけの撮影、感謝しています。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-06 20:06
ヤマボウシさん こんばんは
そうなんです道路のど真ん中で車が来ないとき見はからって素
早く撮りました パトカー来なくてよかったです・・・
Commented by imno1 at 2017-02-06 21:30 x
あ、以前の"メタセコイアの並木道"ですね

いいなぁ、こんな景色が見られるなんて…
Commented by renchiyan3 at 2017-02-07 05:51
imno1さん おはようございます
そうですよ ここいい場所でしょ メタセコイアの並木道ここ
の他もう一箇所あるのですがそこは中々行けません でも何時
か撮ってみたいです
by renchiyan3 | 2017-02-06 04:13 | 金沢 | Comments(16)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・