ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#516 不老峡

d0342652_20385252.jpg



d0342652_20391967.jpg



d0342652_2039465.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_2043109.jpg



d0342652_20433152.jpg



d0342652_20435655.jpg



d0342652_20442613.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8 ISO200 RAW現像
1月29日撮影
[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-02-07 06:43
昨年の秋にここへ行きました。
とても懐かしいです。
冬はこんな感じですか、出来れば
この時期にも訪れたいです。
Commented by cynchia at 2017-02-07 07:31
おはようございます、雪の模様が、よい感じですね、
Commented by ペンタスキー at 2017-02-07 07:45 x
おはようございます。
雪が少なくなってきましたね。
日が当たっている部分の水の色、
この色が大好きです。

↓真っ直ぐな並木道、雪景色で良い所ですね。
夢さんの周辺には良い所が沢山あって、
ホント羨ましいです。
Commented by iwamoto at 2017-02-07 10:46 x
素晴らしいですね。
きょうのお気に入りは、1枚目と、最後から2枚目です。
ホントに良い場所ですね、みんな羨ましがってると思います。
(というか、内心、こりゃズルいよって・笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-02-07 17:17
u-Brigandさん こんにちは
手取川に架かる橋から見える光景の中でここが一番の景勝地だ
と思います そして四季折々見応えがありますが冬が一番綺麗
かもしれません 是非又来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-02-07 17:19
cynchiaさん こんにちは
ほんとはもっと雪が積もっていた時に行ければよかったのです
が少しは冬の不老峡お見せできたと思います
Commented by renchiyan3 at 2017-02-07 17:21
ペンタスキーさん こんにちは
車で30分程走らせば海へも山にも行けます やはり恵まれて
いるのかな その割には行く場所限られています・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-02-07 17:23
iwamotoさん こんにちは
羨ましいでしょ ここほんとに四季それぞれお天気や時間帯に
よって様々な表情見せてくれますよ でも私撮り方ほとんど変
わってないような気がします 一枚目この橋から見た目に一番
近いと思います
Commented by nikojisan at 2017-02-07 21:42
長い間冬眠してましたが・・(?)ようやく目覚めました!

不老峡の写真も良いですが、(前記事)雪を着飾った並木が
とても綺麗ですネ!!

テレビでよく似た風景を見たことがあります!
Commented by renchiyan3 at 2017-02-08 06:10
るーちゃん おはようございます
ようやくお目覚め嬉しいです マイペースで綴って下さいね
太陽が丘の並木道地元では有名なところですよ
by renchiyan3 | 2017-02-07 05:48 | 手取川 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
#739 嫁坂
at 2017-07-20 04:14
ファン
ブログジャンル