ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#519 桑島大橋

d0342652_152555.jpg



d0342652_153138.jpg



d0342652_1533583.jpg

1月29日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-02-10 07:48 x
おはようございます。
雄大な雪景色の中に1本の赤い橋、
絵葉書になりそうな写真ですね。
いいなぁ~、こんな所で撮影できて♪

3枚目のような凍った湖(かな?)、
こういう写真も撮ってみたいと思っているんです。
スキーに行くときの途中でこんな光景を見ますけど、
スキー場に行くことが優先なので、撮れるチャンスがないんです。
スキーではなくて撮影目的で雪山に行ってみたい!
Commented by iwamoto at 2017-02-10 10:09 x
こういう雪の景色を見たことがありません。
最後のは水面でしょうか、凍っているのですか。
諏訪湖の結氷は見たことがありますけど。

今年は、どこにも出掛けられずに春になりそうです。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-10 17:09
ペンタスキーさん こんにちは
赤い橋って何故か冬の季節目立つし似合いますね ここ今は県
大等競技しか使われなくなってしまいましたがスキー場の近く
ですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-02-10 17:12
iwamotoさん こんにちは
ここからダム湖の始まりの場所で寒いと表面が凍るときがあり
ます ここも冬になると写真撮るにはいい場所だと思います
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-10 18:58
こんばんは
一枚目のお写真、素晴らしい光景ですね。
雪の中の赤い橋、とても素敵です。
雪国の美しさを楽しむことができました。
ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-10 19:35
ヤマボウシさん こんばんは
ここは白山の麓に近いところなので雪深いですよ ここの温泉
ツルツルしていて気持ちいいです 一度入りに来て下さいね
Commented by siawasekun at 2017-02-11 03:18 x
素敵なショット、・・・・・・・。
いろいろ。

美しいですね。
見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-11 04:50
siawasekunさん おはようございます
雪が積もってお天気のいい日は写真撮り甲斐有ります ありが
とうございます
by renchiyan3 | 2017-02-10 05:15 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル