ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#521 樹木公園

d0342652_17244370.jpg



d0342652_1725636.jpg



d0342652_17253833.jpg



d0342652_17255998.jpg



d0342652_17262029.jpg

2月6日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by nikojisan at 2017-02-12 17:23
流石に雪が多いですね・・・?
こちらは雪はちらつくものの積もってはいませんよ!
今日も大分長い時間日差しがありました・・・・。
但し風が強くて空気はヒンヤリ・・・とても寒いです。

此処の公園は何があるのですか?
Commented by renchiyan3 at 2017-02-12 17:27
るーちゃん こんにちは
今日はこの冬一番の積雪になってしまいました・・・ この公
園名前の通り樹木ばかりですよ 春のサクラの頃が一番綺麗だ
と思います
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-12 19:27
こんばんは
2月が始まったと思っていたら、もう中旬に
なってしまいました。我が家の庭のチューリップ
の芽がやっと頭を出し始めましたよ。
春が少しずつ近づいていますね。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-12 20:04
ヤマボウシさん こんばんは
ほんとに月日が経つのは早いですね 早く感じるのは健康な
証拠喜ばないといけませんね
Commented by iwamoto at 2017-02-13 22:36 x
最後の1枚が、大人っぽいトーンで、うまい仕上がりですね。
枝の形も、良いバランス。
雪の山など、画面を構成するパーツがピッタリ嵌ってますよね。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-14 05:17
iwamotoさん おはようございます
奥に見える木多分メタセコイアだと思います まだ葉っぱが
残ったままなのでこの季節目が入ってしまいます
by renchiyan3 | 2017-02-12 05:36 | 樹木公園 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル