ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#525 不老橋

ようやく雪の積もった不老峡撮る事ができました・・・


d0342652_1410174.jpg



d0342652_14105273.jpg



d0342652_14111876.jpg



d0342652_14115522.jpg



d0342652_14121972.jpg



d0342652_14124711.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_14132555.jpg



d0342652_14135072.jpg



d0342652_14141765.jpg



d0342652_14144297.jpg

D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G・ISO200 RAW現像
2月11日撮影


昨日で一応おひな様飾り終えました 3月3日アップしたいと思っています・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-02-16 07:45 x
おはようございます。
すご~いっ!
素敵な雪景色ですね~♪
真っ白になった木々がまた素敵♪
見ているとウットリしちゃいます~♪
こんな光景の所に行って、写真を撮りたいです!
Commented by iwamoto at 2017-02-16 08:35 x
素晴らしい場所ですね。
これは何枚も撮るでしょう。 撮ってっしまうでしょう。
最後から2枚目3枚目が、特に気に入りました。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-16 18:02
ペンタスキーさん こんばんは
ここ車がないと不便ですが是非一度今の季節来て下さいね
待っていますよ
Commented by renchiyan3 at 2017-02-16 18:05
iwamotoさん こんばんは
雪が積もるとやはり見応えあります 違った撮り方してみたい
と思っていますが 撮ってみればやはりいつもと変わらない撮
り方になってしまいます・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-16 18:27
こんばんは
雪に覆いつくされた不老峡の情景、絶景です。
すばらしいお写真を提供してくださり、ありが
とうございます。
お雛様の準備、ご苦労さまでした。
アップを楽しみにしています。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-16 19:04
ヤマボウシさん こんばんは
この季節でもこんな光景に出会えるとは限らないのでこの日は
ほんと撮れてよかったと思います 思っていた光景撮れた時っ
てほんと嬉しくなってしまいますね
Commented by sotomitu at 2017-02-16 22:57
こんばんは!
見事な雪景色ですね〜!綺麗です♡
冷たく透き通るような空気感が伝わってきました。
こんな雪景色、わたしも撮ってみたいです!^^
Commented by lavie at 2017-02-16 23:01 x
雪景色とても素敵ですね。^^
でも、雪が多すぎるとなかなか大変だなとこの頃のニュースを見ているとそんなことを感じます。
まだまだ寒い日が続きます。
気を付けてお過ごしくださいね^^
Commented by renchiyan3 at 2017-02-17 05:01
sotomituさん おはようございます
やはり雪が積もった光景っていいもんですね 先日も行ってき
ましたがこんな光景見られませんでした やはり風景は一期一
会ですね ここ手取川に架かる橋から見える光景の中で一番の
景勝地ですいつか機会があれば是非撮りに来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-02-17 05:04
lavieさん おはようございます
ここは山間部に入るので雪多いですが平野部は怖いくらいに雪
少ないですよ でもまだまだ寒い日が多いですlavieさんも風邪
気を付けて下さいね
by renchiyan3 | 2017-02-16 04:34 | 手取川の橋 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#624 桜とデゴイチ その①
at 2017-04-27 04:43
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
ファン
ブログジャンル