ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#530 桑島大橋

d0342652_15143288.jpg



d0342652_15145756.jpg



d0342652_15153676.jpg



d0342652_1516787.jpg



d0342652_15163564.jpg



d0342652_15165811.jpg

2月11日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-02-20 06:38 x
このような景色は、殆ど撮ったことがありません。
実際の苦労が分らないわけですが、安全に行き帰り出来るなら撮ってみたいものです。
4枚目の水面の色、なんとも微妙で美しいですね。
Commented by imno1 at 2017-02-20 09:18 x
いやはやなんとも… はてさてどうして…
ほとんどモノクロームの世界!
かろうじて一枚目で色がわかる

こう云う"銀世界"がそばにあるって写真を撮ることに関しては羨ましい
けれど、日常生活は間違いなく不便なんでしょうね
Commented by ペンタスキー at 2017-02-20 12:20 x
こんにちは。
モノクロームな世界に赤い橋が映えますね。
湖にも氷が張っていて、良い雰囲気♪
このところ精力的に雪景色を撮られているみたいですね。
雪大好きな私としては、ホント羨ましいです。
Commented by いちご at 2017-02-20 14:36 x
夢遊さん、こんにちは。
白と黒の世界に赤い橋・・・
すごく素敵なお写真ですね!
何だかすごくカッコいい~(*^_^*)
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-20 16:10
こんばんは
桑島大橋のたもとには、大きな建物がたくさん
ありますね。旅館でしょうか?
民家の屋根の上にもたくさんの雪が積もってい
ますね。
春の訪れを待ちわびているようです。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-20 17:11
iwamotoさん こんにちは
ここは山間部で手取湖の入り口に当たるところですが凍みてい
ない限り走りやすいですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-02-20 17:15
ペンタスキーさん こんにちは
たまたまここ暫く週一で山の方へ用がありついでに撮っている
だけですよ でも今は行く度に雪少なくなっています・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-02-20 17:17
いちごさん こんにちは
雪の中の赤い橋ってほんと目立ちますね 撮り甲斐有ります
いちごさんも橋の写真撮って下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-02-20 17:25
ヤマボウシさん こんばんは
そうですよ「八鵬」という旅館でお湯すべすべしていて気持ち
いいですよ 一度ゆっくり来て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-02-20 17:29
imno1さん こんばんは
すっかり飛ばしてしまってごめんなさい 雪慣れたらこんなも
んです でも凍みると怖いです 平野部は屋根雪降ろさなくて
も済みますがここは2~3回以上屋根雪降ろさないといけない
ので大変ですよ
by renchiyan3 | 2017-02-20 05:58 | 手取川の橋 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
ファン
ブログジャンル