ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#542 深瀬大橋

d0342652_19322460.jpg



d0342652_1932411.jpg



d0342652_1933172.jpg



d0342652_19333316.jpg



d0342652_19335786.jpg



d0342652_19341443.jpg

2月15日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-02-27 12:31 x
こんにちは。
どの写真も絵葉書になりそうな、
そんな感じのものばかりです。
いいなぁ~ こんな光景。
凍っている湖の様子も綺麗ですね。
部分的に日が当たってて、最高の情景です♪
Commented by renchiyan3 at 2017-02-27 17:35
ペンタスキーさん こんにちは
ここ赤谷大橋から撮った光景です なかなか橋の上歩くの面倒
だったのですがこの日車から綺麗に見えていたので車止めて歩
いて撮ってきました 撮った甲斐あったみたいですね ありが
とうございます
Commented by hanashigai at 2017-02-27 20:05
これまた美しい冬風景ですね!
大きな自然に対峙すると人工物を避けたくなる事もおおいですが、
この風景は橋の存在が効いています。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-27 20:25
hanashigaiさん こんばんは
そうですね自然の中の人工物ほんとは必要ないですね でも雪
景色の中の赤い橋って存在感強いです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-02-28 17:57
こんばんは
最後のお写真、最高ですね。
奥山の雪景色、本当に美しいと思います。
川面の色、冷たさが伝わってきます。
ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-02-28 21:16
ヤマボウシさん こんばんは
ここから見える冬の深瀬大橋いいですね 車止めて撮ると迷惑
なので車の止めても大丈夫な場所に止めて歩いて撮りに行きま
した・・・
by renchiyan3 | 2017-02-27 04:05 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル