ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#547 ひな祭り

d0342652_14502770.jpg



d0342652_14505011.jpg



d0342652_1451113.jpg



d0342652_14523342.jpg

EF24-70㎜F4L IS USM・ISO640 RAW現像


d0342652_14531219.jpg



d0342652_14533212.jpg



d0342652_14544135.jpg

EF70-200㎜F2.8L ISⅡ USM・ISO640 RAW現像
2月18日撮影


d0342652_15455067.jpg



d0342652_15462312.jpg

3月2日撮影 OM-D E-M5・LEICA DG NOCTICRON42.5㎜F1.2 ISO640 RAW現像


d0342652_13395150.jpg



d0342652_1340547.jpg

3月3日撮影 ISO800 RAW現像




どうも最近は写真撮るためにだけ出しているような気がします・・・
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-03-03 08:18 x
お節句ですね。
雛祭り、おめでとうございます。
こちら良いお天気となっています。
いつもながら、立派な雛飾りと美しい写真です。
Commented by atelier223 at 2017-03-03 09:44
素敵~♪
言われ通りに飾られたお雛様からは品格を感じますね!
Commented by h-ちゃん at 2017-03-03 18:15 x
とても素晴らしいお雛様ですね♪
今頃 お祝いの膳かしら
お嬢様健やかに・・・お祝いいたしましょう
Commented by renchiyan3 at 2017-03-03 18:28
iwamotoさん こんばんは
今年もおひな様の写真上げることが出来ました いつまで上げ
れるか解りませんが 健康でいる限り飾りたいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-03-03 18:31
atelierさん こんばんは
私やはりおひな様お内裏様は昔通りの並び方の方が好みです
後は作法通り飾ってないと思いますが こんなもんでしょう
Commented by renchiyan3 at 2017-03-03 18:32
h-ちゃん こんばんは
ありがとうございます 夕飯はちらし寿司ですよ
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-03 19:16
こんばんは
今日は3月3日。桃の節句です。この日に素晴らしい
お写真をアップしてくださり、感謝しています。
毎年、楽しみに拝見させていただいております。
いつ見ても、見事ですね。
まさしく日本の美だと思います。
家族揃って「ちらし寿司」でお祝い。
すばらしいご家族ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-03 20:01
ヤマボウシさん こんばんは
季節の節目節目で美味しいもの頂けるって幸せなことですね
最近特にそんな日常が忘れされられていく様で少し空しく感
じてしまいます・・・
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-03 23:44
こんばんは!
とても素敵な立派なお雛様ですね!本当に見とれてしまいます!
なんか欲しくなりますね!
毎年この時期になりますと近くのイオンに行きましてはお雛様を見てきます!
最近では色々なケース等でもピンク系など出ていまして素敵になっています!
目の保養になります!
Commented by renchiyan3 at 2017-03-04 04:40
yasuyasuさん おはようございます
そうですね最近いろんなおひな様出ていますね おひな様の顔
もそれぞれで楽しいです ありがとうございます
Commented by iris304 at 2017-03-07 07:49
こんにちは、

お雛祭りも、あっという間に終わってしまいました。

とても優雅お雛様ですね。
お顔の表情が上品で何とも言えない美しさです。
見せて頂いてありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-07 16:46
irisさん こんにちは
おひな様の季節がすぎるともうすぐ春ですね 時の移ろい年ご
とに早く感じられてしまいます
by renchiyan3 | 2017-03-03 04:22 | 日常 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・