ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#546 不老峡

d0342652_15384667.jpg



d0342652_15391816.jpg



d0342652_1539428.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_15402173.jpg



d0342652_15404320.jpg



d0342652_15411682.jpg



d0342652_15414111.jpg

D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G・ISO200 RAW現像
2月19日撮影
[PR]
Commented by いちご at 2017-03-02 10:55 x
夢遊さん、こんにちは。
石の上に雪が残っている感じが可愛らしいです。
冬の不老峡のこの雰囲気・・・好きだなぁ~(*^_^*)
水の色の澄んだエメラルドグリーンできれいです!!
Commented by ペンタスキー at 2017-03-02 12:41 x
こんにちは。
雪が少なくなって寂しい感じしますけど、
これからは緑の渓谷に変わっていきますね。
ここの水の色はいいですよね。
大好きな色です♪
Commented by renchiyan3 at 2017-03-02 17:42
いちごさん こんにちは
今の季節が多分一番綺麗なエメラルドグリーン見られるような
気がします 雪景色は撮れませんでしたが水の色に見とれてし
まいました・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-03-02 17:43
ペンタスキーさん こんにちは
↑にも書きましたが水の色に魅入られてしまいました こここ
の色に出会うために来ているようなもんです・・・
Commented by shizuku0826 at 2017-03-02 18:55
夢遊さん、こんばんは♪
少雪風景の不老峡 素敵ですね
毎回不老峡の写真 楽しみです。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-02 19:08
shizukuさん こんばんは
ここ手取川に架かる橋の上から見える光景の中で一番の景勝地
です 四季折々違った表情見せてくれるのでできる限り通った
ら立ち寄ることにしています
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-02 19:52
こんばんは
雪は残っていますが、春の足音が聴こえてきます。
不老峡の川の水、とても澄んでいて、綺麗ですね。
水の冷たさが伝わってきます。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-02 20:01
ヤマボウシさん こんばんは
雪景色の不老峡は1回しか撮れませんでしたが それでもこの
近く通るたびに撮りたくなってしまいます 欄干の雪も溶けて
きたので怖い思いして撮らなくてもいい季節になってきました
もうすぐ春ですね
Commented by iwamoto at 2017-03-03 00:01 x
明るくなってきたのでしょうか。
雪も終わりかもしれませんね。
不老峡の雪景色は、たくさんの人を楽しませたことでしょう。
有り難うございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-03 04:27
iwamotoさん おはようございます
不老峡もそろそろ春感じさせる季節になってきました ほんと
ここ撮り甲斐のある場所ですが撮り方やはり同じになってしま
ってます・・・
by renchiyan3 | 2017-03-02 04:50 | 手取川 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
#674 圧倒的桜 遅れての..
at 2017-05-23 17:38
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
ファン
ブログジャンル